• ベストアンサー

ブレスアスオールの結婚式

来年の初夏に、結婚をしようと思っているものです。 大阪にあるブレスアスオールのフィンガーパーティプランが気になっています。(挙式後、一時間の立食パーティが付いている(30名30万円位)プランです) 大阪のブレスアスオールで挙式された方、挙式後プチパーティをされた方のご感想を聞きたいです。どうぞよろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#108734
noname#108734
回答No.1

1時間のパ~ティとは 短くないですか?  ただ食べてるだけだもすぐに1時間が 経ってしまいますよ! 2時間は 必要だと思いますが・・・ 食べ放題に行ったことありませんか? 行ったことがあるのでしたら 思い出してみて!!