• ベストアンサー

教えて~☆

銅と、タングステン、パラジウム、銀 の硬度について、モースコードなどいろんな種類があってどれがどのぐらい硬いかわかりません。どなたか教えてください***

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#4242
noname#4242
回答No.1

表です。参考にしてみてください。☆がついてる分とついてない分の意味は? ^^;

参考URL:
http://pcs-jp.com/coudo.htm
masaki1221
質問者

お礼

間違えて送ってしまいました。どうもありがとうございました。

その他の回答 (1)

• First_Noel
回答No.2

http://www.gogp.co.jp/chemical/secondpage/syuukiritsuhyou.html ↑ここで元素を選んで,更に詳細物性をクリック. 「硬い」ならモースコードで良いのでは?

参考URL:
http://www.gogp.co.jp/chemical/secondpage/syuukiritsuhyou.html
masaki1221
質問者

お礼

ありがとうございました。