• 締切済み

元彼との今後・・・

少し前にhttp://faq.avivaclub.jp/qa3467715.htmlで質問させてもらいました。その節はお世話になりました。ありがとうございました。 しかし、また悩んでいます・・ ↑読んで頂けると↓文章もわかりやすいと思います。 彼のことは忘れて、好きだ、幸せにする!と、ずっと前から言ってくれている方とお付き合いしようと思ってよく会っています。 その方は彼とのこともすべて知っているにもかかわらず、どんな時も優しいです・・(まだ私が答えれらないので、食事して、帰宅といった感じですが・・) でもやっぱりそんな頃に彼は連絡してきました・・ その方と会うたび、彼のことを考えいた自分もいて、悩みましたが、彼と1か月ぶりに会ってしまいました。 (もういい!と思っていたのに連絡がくると負けてしまう自分が情けないです・・) 別れて2か月、2回目会いましたが、付き合っていた時と同じようなデートです。セフレまでは思いませんが、都合のいいように扱われているんだな、ってわかっています・・・ モトカノはもう愛想尽きて前から携帯も変え、連絡も切っている状態です・・ 私も同じようにすれば・・と考えたりもしましたが・・ やり直したい私に対して、彼は今はそういう関係はしんどい、めんどいなどと言います・・ 付き合っていて別れて→都合のいい女→また彼女 こーいうことはある場合、ない場合、それぞれだと思います・・ 優柔不断で不誠実な男の場合、やはりないでしょうか・・ 別れたのは2度目です。初めはすぐに私の大事さに気づいたようで戻りました。もうそう思ってくれることはないでしょうか・・>< 長くなりましたが・・何かご意見ください・・

みんなの回答

• ushiura
回答No.1

戻ったとしてもまた同じことになると思います。 正直、大切には思われてないと思います。 それでもいいのですか? 恐らくそういうのも分かっていて、やり直したいと思ってらっしゃるのだと思いますけど。 それでもやっぱり・・・というのなら、頑張ってみたらいいと思います。 もしかしたら、また恋人関係になれることもあるかもしれません。 でもやっぱり、幸せを感じれるとは思いません。 愛を感じる恋愛をしたいのなら、彼から離れた方がいいと思います。 未練があるうちに連絡をたつのは難しいことですが、 時間が経てば忘れられるものだと思います。