• ベストアンサー

アカスリ

先日初めてアカスリを体験しました。きれいな女の人が来て白い台の上に指示されるままねました。タオルであそこは隠していますがおなかからだんだん下がってきてあそこの近くにくると我慢できず勃起してしまいました お姉さんは気にせず足をこすったあと大胆にも股を開かせてかなりきわどく太ももの付け根までこすってきました必死でたえましたお姉さん自体は終わったあとも 途中でタオルがおちてあそこが丸見えになっても終始にこにこしていて起こった様子もありませんでした ふつうああいう場所ではみんな勃起しますか また アカスリはおわったあと肌がスベスベでいいのですがどれくらいの間隔でいっていますか教えてください

• bbdog
  • お礼率31% (17/54)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • neues
回答No.2

韓国在住者です。 一般的に韓国では一ヶ月に1,2回がいいとされているようです。 頻繁に行えば皮膚が炎症を起こしますし、中には皮膚が弱いので垢すりをしないという人もいます。 私も2週間おきぐらいに垢すりに行きます。 終わったあとはさっぱりして気分がいいですよね。 「ちなみに」ですが、垢すりの本場韓国では、男性客の垢すりを女性が担当することはありません。 当たり前ですが、男性客には男性が、女性客には女性が担当します。 男性客に女性が…想像するに、勃起しても当たり前のような状況ではないでしょうか。 最初にご質問を読ませていただいたときに、性風俗かと思いましたが、そういうのではないのですよね。 きっと「垢すり」が輸入された当時の諸事情により、日本での垢すりがそうなっているのでしょうね。 ううむ…

bbdog
質問者

お礼

確かに男の人に男の人があかすりすれば安心といえば安心だけど逆の恥ずかしさがありますね あと椅子に座って上半身だけであとマッサージくらいを女性の人がしてくれるとリラックスできるような気がします まな板の上の鯉だと非常に緊張しますね 回数は月に1.2回ですね 参考にします ありがとうございました

その他の回答 (1)

• momomomoi
回答No.1

ごく自然なことです。怒られるような事はありませんので、安心してください 韓国系の女性なら、アガシなどと呼びますが、アガシの皆さんはその程度のことは慣れたものですので、まず全く動じません。日本語の得意なオバチャンタイプの方なら、「お元気ですね」「お若いですね」などと気さくに声をかけられることもあるかもしれません 例外として、アガシの方の体を触ろうとしたり、性的なサービスを要求したりすると非常に嫌がられますので、それは注意しましょう(風俗店は別ですが)。そうでなければ、そんなドキドキ感も併せて存分に楽しまれれば良いと思います。くれぐれも「露出趣味」には目覚められないことを祈っております ちなみにアカスリは最低一週間以上は間隔を空けて通う方が良いそうです。ご自分の肌の状態と相談しながら、ご利用ください

bbdog
質問者

お礼

わかりました。勃起しちゃっても大丈夫ということですね 先回は何とかしないといけないと必死で耐えていてリラックスできず肌はすべすべになったけど精神的に緊張していて十分満喫できなかったような気がします またしばらくしたら挑戦してみます 確かにややもすると露出趣味にはしりそうですが いなばの白兎にはなりたくないので気おつけます