• ベストアンサー

アカスリ

先日初めてアカスリを体験しました。きれいな女の人が来て白い台の上に指示されるままねました。タオルであそこは隠していますがおなかからだんだん下がってきてあそこの近くにくると我慢できず勃起してしまいました お姉さんは気にせず足をこすったあと大胆にも股を開かせてかなりきわどく太ももの付け根までこすってきました必死でたえましたお姉さん自体は終わったあとも 途中でタオルがおちてあそこが丸見えになっても終始にこにこしていて起こった様子もありませんでした ふつうああいう場所ではみんな勃起しますか また アカスリはおわったあと肌がスベスベでいいのですがどれくらいの間隔でいっていますか教えてください

  • bbdog
  • お礼率31% (17/54)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • neues
  • ベストアンサー率71% (65/91)
回答No.2

韓国在住者です。 一般的に韓国では一ヶ月に1,2回がいいとされているようです。 頻繁に行えば皮膚が炎症を起こしますし、中には皮膚が弱いので垢すりをしないという人もいます。 私も2週間おきぐらいに垢すりに行きます。 終わったあとはさっぱりして気分がいいですよね。 「ちなみに」ですが、垢すりの本場韓国では、男性客の垢すりを女性が担当することはありません。 当たり前ですが、男性客には男性が、女性客には女性が担当します。 男性客に女性が…想像するに、勃起しても当たり前のような状況ではないでしょうか。 最初にご質問を読ませていただいたときに、性風俗かと思いましたが、そういうのではないのですよね。 きっと「垢すり」が輸入された当時の諸事情により、日本での垢すりがそうなっているのでしょうね。 ううむ…

bbdog
質問者

お礼

確かに男の人に男の人があかすりすれば安心といえば安心だけど逆の恥ずかしさがありますね あと椅子に座って上半身だけであとマッサージくらいを女性の人がしてくれるとリラックスできるような気がします まな板の上の鯉だと非常に緊張しますね 回数は月に1.2回ですね 参考にします ありがとうございました

その他の回答 (1)

  • momomomoi
  • ベストアンサー率56% (172/302)
回答No.1

ごく自然なことです。怒られるような事はありませんので、安心してください 韓国系の女性なら、アガシなどと呼びますが、アガシの皆さんはその程度のことは慣れたものですので、まず全く動じません。日本語の得意なオバチャンタイプの方なら、「お元気ですね」「お若いですね」などと気さくに声をかけられることもあるかもしれません 例外として、アガシの方の体を触ろうとしたり、性的なサービスを要求したりすると非常に嫌がられますので、それは注意しましょう(風俗店は別ですが)。そうでなければ、そんなドキドキ感も併せて存分に楽しまれれば良いと思います。くれぐれも「露出趣味」には目覚められないことを祈っております ちなみにアカスリは最低一週間以上は間隔を空けて通う方が良いそうです。ご自分の肌の状態と相談しながら、ご利用ください

bbdog
質問者

お礼

わかりました。勃起しちゃっても大丈夫ということですね 先回は何とかしないといけないと必死で耐えていてリラックスできず肌はすべすべになったけど精神的に緊張していて十分満喫できなかったような気がします またしばらくしたら挑戦してみます 確かにややもすると露出趣味にはしりそうですが いなばの白兎にはなりたくないので気おつけます

関連するQ&A

  • 毎日体を洗っていても、垢は落ちないのでしょうか?

    私は、ナイロンタオルに石鹸をつけて体を洗っていますが、足や腕など、濡れている時に擦ると垢が出ます。黒色ではなくて、白~グレーっぽい色のものです。毎日シャワーを浴びて、不潔にしているわけでもないのに、指で強めに擦ったりすると出ます。 これは普通ですか? また、太ももの内側、二の腕の内側など、垢が溜まってそうな、乾燥してる感じになりやすいのでたまにアカすりでこするのですが、みなさんもこのような状態になりますか? 毎日石鹸で洗ってても、色ムラのない、キレイな均一の肌の色にはならないのでしょうか? アカすりで肌を擦ると、くすんだりしますか?

  • 変な部分で肌が黒ずんでる

    はじめまして。 17歳の女子高生です。 変な話に成りますが、股の部分だけ肌が何故か黒ずんでいるんです。 そんな所日焼けする筈ないし、普段日に焼けてるふくらはぎなどより色は焦げっぽくて黒ずんでいます。しかもそこだけ肌の質が違ってしわしわしてるんです…これは一体なんなのでしょうか? 股の…太股の付け根でしょうか。 スクラブで定期的に洗ってみるんですがそれでも落ちなくて… 何か原因などが考えられる事は無いでしょうか?

  • 年なんでしょうか?

    最近、年のせいか長時間(1~2時間)勃起し続けていると、 ペニスの付け根の上のうほうとか、股とか、足の付け根が痛くなります。 若いころは、そんなことなっかのに… 年は、34です。 加齢のせいでしょうか? もし、鍛えるとか治す方法があったら、教えてください、お願いします。

  • 【長文です】男性従業員に私(女性)のアカスリをされました

    【長文です】男性従業員に私(女性)のアカスリをされました  こんにちは。私は都内在住の20代中盤の女性です。 先日行きました箱根の温泉テーマランドで起きたことを相談させていただきたいと思い、投稿しています。  先日、友人(女)と箱根にある温泉テーマパーク○ネッ○ンに遊びに行きました。 併設されているアカスリをしようという話になり、同じ時間帯で2名予約しました。予約時間に行って見ると、2名の女性の従業員、それと男性(30代後半くらい)の3名の従業員が待機しており、私たちは別々の部屋に案内されました。従業員は全員ブラジルかどこかの外国人の方々でした。  当初、女性の従業員と男性の従業員2名が私の部屋にいたので、てっきり男性の方が出て行ってくれるのかと思ったのですが、 女性の方が出て行ってしまい、部屋には私と男性の従業員のみが残りました。  薄いタオルを一枚渡され、着用している水着を脱いでそれで胸を隠して下さい、と言われ、私は少し違和感を覚えながらも、彼が違う方向を見た隙に水着のキャミソールを脱ぎました(私が最初に躊躇したのでやっとそっぽを向いた感じです)。  私は早く女性の従業員に代わって欲しいと思いながらも、指示通り台に寝そべりました。そしたら、その男性従業員が私のはいていたズボン(水着ショーツの上にもう一着ショートパンツをはいていたのです)も脱がなきゃいけないので、脱いで下さい、手伝います、と言いながら私のショートパンツを脱がしてきました。私は本当に嫌だったのですが、その方が外国人だったこともあり、そんな感覚もあるかなと思いながら極力自力ですぐに脱ぎました。でも、一緒に脱がしてきました。本当に嫌でした。。。  その後、うつぶせになり、そろそろ女性の従業員と代わる頃だろうと思ったのもつかの間、なんとその男性従業員が素手で私の全身に石けんを付け、あかすりを始めたのです。そこで、はっきりと嫌と言わなかった私の責任でもあるのですが、元来、気の弱い私は言うことができず、こんなもんかなと思いながら受けました。  足を広げられたり、はいていたショーツの中もせっけんをつけられたり(ショーツの中に何度も手を入れてきたんです・・・)、あかすりをされました。仰向けになった時、胸にあてていたタオルは薄かったので絶対に透けているはずですし、そのタオルの中にも手を入れられてあかすりをされました。  恥ずかしい気持ちと、不愉快な気持ちと気持ち悪い気持ちで一杯だったのですが、 初めてのアカスリだし、外国人の方だから日本人の感覚とは違うかもしれない、仕事だから従業員の方も何も思っていないはず、、、と思いながら我慢しました。  終了後、お礼もそこそこ出てきて、友人(友人のアカスリは女性が担当したそうです)に話したのですが、友人は女性の従業員が担当だったそうです。  受付で「男性従業員が女性客のアカスリをするのは非常に不快ですし、その場合は事前に言って欲しかった」とクレームを出させていただきました。向こうの対応は「すみませんでした。現場に伝えておきます。」という言葉でした。  施設にも直接クレームを出し、一旦は旅行を楽しむことに専念したのですが、 先日帰宅した後、ゆっくりと思い返して見るとやはり不快な思いは消えていませんでした。  思い出すだけで気持ち悪いです。 ただ、その気持ちもどうすることもできず、ここで相談させていただいている次第です。 アカスリとはこういうものなのでしょうか?  このやりきれない思いをどうにかできないでしょうか?  男性従業員の最後に私を見送った時の目を思い出すだけで気持ちが悪いです。 辞めて欲しいことを伝えられなかった私にも非があると思いますが、どうかこの気持ちをすっきりさせる方法を教えて下さい;; 漠然とした質問でごめんなさい。宜しくお願い申し上げます。

  • 赤いぶつぶつ(´・ω・`)

    胸、お腹、太もも、足の付け根に 赤いぶつぶつが 一ヶ月前くらいから消えません 特にヘソから足の付け根まで 画像で張り付けたような 赤いぶつぶつが沢山あります 痒みは無いのですが怖いです 仕事の都合で病院にも行けないし 何か知ってる方教えて下さい おねがいします(´・ω・`)

  • 赤ちゃんの成長について教えて下さい。

    赤ちゃんの成長について教えて下さい。 現在、生後2か月の男の子を育てているのですが、お腹まわり、太もも、足の付け根のサイズは平均どのくらいなのでしょうか? 身長や体重は平均がどれくらいか書かれているページがたくさんあるのですが、腹囲や太もも、足の付け根のサイズが見つかりません。 とっても気になっているので、分かる方がいましたら、ご教授下さい。

  • 歩くと足が痒くなります

    歩いてしばらくすると、太もものあたりがむず痒くなり、ジーパンの上から掻くと、それがお腹や腕に広がって、我慢できなくなって歩けなくなるくらい痒くなります。 スカートをはいていても、風が足に当たると、とたんに痒くなってきます。 家に着いてから患部を確認すると、肌全体が真っ赤になっていて、小さなブツブツもできています。 この痒さを防ぐには、どうすればよいでしょうか? この痒さのせいで、ハイキングや山登りをあきらめているので、何とかしたいです。

  • 太ももの付け根

    現在、チョンダヨンさんのDVDでエクササイズを継続中で、食事も玄米+魚や野菜中心の食事に変えて、3週間で2キロくらい落ちました。 153センチ55キロ→53キロ おなか回りや、足なども引き締まってきた感じはあるのですが、太ももの付け根の内側がどうにも落ちません… 水着を着ると、太ももの中間くらいは隙間があるものの、付け根はぶよっとして、くっついちゃいます。 すらっとした綺麗な足に憧れるのですが、今のダイエットを継続しながら、太ももの付け根に効果的なエクササイズがあれば教えてください!

  • 足の付け根周囲が痛みます

    足の付け根周囲が痛みます 47歳男性です。 右側の足の付け根が痛み始めました。 痛む時は、動かし始めにヒリヒリ感がします。 木になり、鏡で見たり、家内に見てもらったのですが、 表面は、何ともなってません。 痛みのあるあたりを澤ってみても、しこりのようなのを ふれるといったことがありません。 太ももの内側で足の付け根が、痛み始めたのが2週間前 太ももの外側でやや後ろよりで足の付け根(凹んでいるところ)が、 痛み始めたのが一週間前 骨盤の上で足の付け根が(ベルトがあたるところ)、 二日前より痛み始めました。 これ以外の症状として、痛み始めた2週間前より、 毎回ではありませんが、排尿時の違和感(体の中でもれるような)が、 あります。 排尿は、ちゃんと出ているのですが、出ている間、このような 間隔になります。 病院に行こうと思うのですが、何科へ受診すれば良いでしょうか?

  • 足の付け根(外側)の痛み

    足の付け根(太ももの外側の少し上のほう)がものすごく痛いのですが原因がわかりません・・・ 何年も前から押すと痛いのですが今は押したりしなくても常に痛い状態です。 骨とかの痛みではなく筋肉のような筋のようなところが痛くて痛いのを我慢して押すとごりっとしたようなものがありそれがもの凄く痛いです・・・ 病院にいったほうがいいのでしょうか?? 何科にいったほうがいいのでしょうか?? 同じような体験をされたかたなどどんな情報でもいいので教えてください!! ヨロシクお願します!!