• ベストアンサー

年なんでしょうか?

最近、年のせいか長時間(1~2時間)勃起し続けていると、 ペニスの付け根の上のうほうとか、股とか、足の付け根が痛くなります。 若いころは、そんなことなっかのに… 年は、34です。 加齢のせいでしょうか? もし、鍛えるとか治す方法があったら、教えてください、お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#42776
noname#42776
回答No.1

2時間勃起し続けるというのもすごいですね… EDの気はまったくないのですか?痛むだけならば、 加齢のせいだと思います。加齢による体力の低下、骨の変化、 器内脂肪の増加、筋肉、ホルモンの変化などのせいですかねー。 健康維持することが第一ですね。気になるようでしたら病院に いくのもいいと思います。トレーニング方法では、勃起状態で おもりをつけて鍛えるというのがありましたね。

FGaomori
質問者

お礼

回答、ありがとうございます。 自分の中では、結構ショックだったんで… 年には、勝てないようです…

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • fukusuu-p
  • ベストアンサー率43% (17/39)
回答No.2

>年のせいか長時間(1~2時間)勃起し続けていると・・ 質問 それはセックスしてる時の事ですか? 長時間(1~2時間)の間、一度も射精しないのですか? >鍛えるとか治す方法があったら、教えてください 回答 セックスしてる時の事なら腹筋&太もも関係を鍛えればいいのではないのでしょうか? 一度も射精しないならEDになってる可能性があります。病院に行きましょう

FGaomori
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 質問→回答 SEXしてる場合も、そうじゃない時もです。 射精はします。 やっぱり、ビリーしなきゃダメですかね~

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ペニスの調子が悪いのですが、病院へ行くべきですか?

    19歳の男です。3つ聞きたいことがあります。 ペニスの調子が悪くて不安になっています。 2年位前から、ペニスのたまと付け根が風呂上りの時を抜いてずっと冷たいのです。 血行が悪いのか、オナニーも満足にできないほど勃起しなくなりました。 性欲はあるのに、オナニーしたいのにできないので、前まではAVを見て無理やり勃起させていましたが、最近はそれでも勃起しなくなってきてしまいました。そして勃起しても、前のような硬さになってくれないことが多くなりました。酷いときでは勃起させようと自分が興奮するようなAVを探して、それで夜更かししてしまうこともあって、生活に支障が出ています。そして朝立ちもしません。 そこで質問ですが、 1つ目、ペニスの血行を良くする方法ってありませんか? 2つ目、男性は19歳でもっとも勃起力があると言われますが、自分は将来セックスはできないのでしょうか? 3つ目、治療費が高いと聞くのでなるべく避けたいのですが、病院には行くべきでしょうか? あと、ほかにもアドバイスがあったら何でも教えて下さい。 決して気のせいでないこと前提でご回答お願いします。

  • 自転車のサドルでパワーアップ?それともダウン?

    仕事の都合で十年振りぐらいで自転車に乗る羽目になりました。 久しぶりの自転車は意外と気持ちよく、健康にもいいなぁと思ったのですが、3日目ぐらいからあまり乗り慣れないせいか、又の間に痛みを感じるようになりました。具体的にはペニスの付け根(ペニスの付け根と肛門の間と尻の骨?です。)子供の頃、初めて乗った頃も痛くなったので、慣れれば痛みはなくなるだろうと思いますが、これって刺激になって精力上がるのかな?それとも悪いのかな? よくインポなどにも、ここを押すと良いと聞いたことあるし、どうなんでしょうか?医学的には? 自転車に乗ってからここ数日、朝だちの時、こころなしか勃起度が強くなった気がしますが、これって気のせい?

  • 腰から下の痛み・・・

    46歳女性です。最近、座ったあと立ち上がると、腰からしたが固まってなかなかスムーズに動かなくなりました。 特に自覚する腰痛とかはないです。 あと、少し長く歩くと、足の裏が痛くなります・・・ 特に、両足親指の付け根あたりと土踏まずが痛いです。 なにか原因があるんでしょうか? それとも、加齢のせいでしょうか???

  • 性交後のペニスの痛み。ピストン運動であらぬところにぶつけた。

    性交後のペニスの痛み。ピストン運動であらぬところにぶつけた。 昨日、彼女と性交をしていました。 激しく腰を動かしている最中、不意にペニスが抜けてしまい、膣ではないところにペニスをぶつけてしまいました。 彼女のほうは痛みなどなかったので良かったのですが、私は性交後ペニスの付け根に鈍痛が残っています。 普段の状態では痛みは感じないのですが、付け根を触ったり、勃起すると鈍い痛みがあります。 腫れもなく、色も変わりはないので内出血などはしていないと思っています。 こういった、性病ではないペニス付け根の痛みは、しばらくすると治るものなのでしょうか? いままでそのような経験をされた方がいらっしゃいましたら、経験談など教えていただけるとうれしいです。

  • アカスリ

    先日初めてアカスリを体験しました。きれいな女の人が来て白い台の上に指示されるままねました。タオルであそこは隠していますがおなかからだんだん下がってきてあそこの近くにくると我慢できず勃起してしまいました お姉さんは気にせず足をこすったあと大胆にも股を開かせてかなりきわどく太ももの付け根までこすってきました必死でたえましたお姉さん自体は終わったあとも 途中でタオルがおちてあそこが丸見えになっても終始にこにこしていて起こった様子もありませんでした ふつうああいう場所ではみんな勃起しますか また アカスリはおわったあと肌がスベスベでいいのですがどれくらいの間隔でいっていますか教えてください

  • オナニー(すみません訂正です)

    えっと今、高校生なんですが。 小学生の頃に、机 の角におちんちんを押し付ける感じの事を覚えて、それ以来10年弱ぐらいずっとやってきてました。 勃起してない状 態で角に押し潰して机 に手をついて乗っかってゆらゆら揺れる感じです。 上手く説明出来ないんですけど 小学生の頃は、おちんちんの気持ち良さが病み付きになってしまい多い日は一日7、8回やってました。 中2ぐらいの時におちんちんの先っちょとパンツにぬるぬるした透明な液が付くようになって、今までやってた事ってオナニーだったのかと気づきました。 オナニーは手でやるものというのは知っていたんですが、自分のやっていたものと関連性は無いと思っていたので驚きました。 それ以来、足を突っ張れば普通に手で出来るようになって、最近ではたまに足を突っ張らなくても出来るようになりました。 でもやっぱり机 の角でもやりたくって、やってしまいます。 勃起しないで射精しちゃうし、良くないとは思うんですけど幼い頃から慣れ親しんだ方法なんでやめられません やっぱり止めなきゃダメでしょうか? やり方は違っても勃起していないペニスを刺激してオナニーする方など同じような状 況の人に答えて頂けると嬉しいです。

  • 股関節

    1年ほど前から右の足の付け根(股関節)から歩くとポキポキという音が出るようになりました。 接骨院で診てもらったところ、バネ股と診断されました。 すごく痛くなるまで放って置いて平気だよ、と言われたんですが ここ最近痛みで立てなくなったり、右足での片足立ちが痛くてできなくなりました。 バネ股の対処方として何かいい処置はありませんか?

  • ペニス、睾丸の付根にできる膿は何が原因?

    中学時代にペニス、睾丸の付根によく膿ができていたので困っていました。 最近、股の部分に直径2cmの膿ができてしまって歩くたびに擦れ痛みます。 勝手に潰れると直っているので あまりに気にしてはいなかったんですが これは何が原因なんでしょうか?

  • 下向きに曲がったペニスの人いる?

    子供の頃の間違ったオナニーのせいで、ペニスが中間あたりから下に反ってます。勃起した時に上を向くように手で圧をかけたりして、最初の頃ほぼ直角で下を向いていたのがだいぶマシになって20°ほど下を向いた状態です。これ以上が中々戻りません。 サイズとかもコンパクトになってしまうので治したいです。 経験ある方いますか?どうやって治しましたか?

  • 30代半ば男性 勃起した後、股間に違和感

    30代半ば男性です。勃起した後、股間に違和感を感じます。セックスしなくても勃起した状態が長く続くと違和感を感じます。短い時間の勃起では特に違和感を感じません。ペニスの付け根のちょっと斜め上あたりが張っている感じです。 1週間くらいで違和感はなくなりますが、原因が分からず気になります。 あと、最近頻尿気味です。これは前立腺か何かの病気でしょうか?