• ベストアンサー

年なんでしょうか?

最近、年のせいか長時間(1~2時間)勃起し続けていると、 ペニスの付け根の上のうほうとか、股とか、足の付け根が痛くなります。 若いころは、そんなことなっかのに… 年は、34です。 加齢のせいでしょうか? もし、鍛えるとか治す方法があったら、教えてください、お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#42776
noname#42776
回答No.1

2時間勃起し続けるというのもすごいですね… EDの気はまったくないのですか?痛むだけならば、 加齢のせいだと思います。加齢による体力の低下、骨の変化、 器内脂肪の増加、筋肉、ホルモンの変化などのせいですかねー。 健康維持することが第一ですね。気になるようでしたら病院に いくのもいいと思います。トレーニング方法では、勃起状態で おもりをつけて鍛えるというのがありましたね。

FGaomori
質問者

お礼

回答、ありがとうございます。 自分の中では、結構ショックだったんで… 年には、勝てないようです…

その他の回答 (1)

• fukusuu-p
回答No.2

>年のせいか長時間(1~2時間)勃起し続けていると・・ 質問 それはセックスしてる時の事ですか? 長時間(1~2時間)の間、一度も射精しないのですか? >鍛えるとか治す方法があったら、教えてください 回答 セックスしてる時の事なら腹筋&太もも関係を鍛えればいいのではないのでしょうか? 一度も射精しないならEDになってる可能性があります。病院に行きましょう

FGaomori
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 質問→回答 SEXしてる場合も、そうじゃない時もです。 射精はします。 やっぱり、ビリーしなきゃダメですかね~