• ベストアンサー

どういう所に誘えるでしょうか?(結構、活発なタイプの女の子

everylittleの回答

回答No.2

お住まいがどこかわかりませんが、 お近くにROUND ONEのスポチャがある施設があれば、 テニス、バトミントン、サッカー、バスケット、バッティング、 ゴルフの打ちっぱなし、アーチェリーなどなど 楽しめますよ。 一度、調べてみてください。

STICKY2006
質問者

お礼

こんにちは。回答ありがとうございます。 近くにあったら。。。それこそホント、遊び場にできそうですね(汗 調べたところ、ちょっと近くには無いようなので、似たような施設が無いかもちょっと調べてみたいと思います。 どうもありがとうございました。

関連するQ&A

  • 一人でラウンド1に行くのはアリだと思いますか?

    一人でラウンド1に行くのはアリだと思いますか? 大学生男です。 友達がいないので一人で行こうと思っています。 やりたいのは ボーリング ビリヤード ダーツ バッティング ゴルフ打ちっぱなし など 全て未経験です。

  • 仲間と遊んでいましたか?

    仲間と(親子・恋人・夫婦でもかまいません)ワイワイガヤガヤ遊んでいましたか?それはどんなことをして遊んでいたのでしょうか。 回答条件・多少なりとも体を使って遊ぶもの。テレビゲームなどは除きます。 例:ボウリング・卓球・草野球・アイススケート・ダーツ・ビリヤード・その他カップル及びグループでする体を使った遊びです。 思いいれや体験談などのエピソードもあれば嬉しいです。

  • 市川・小岩から近いアミューズメントスポット

    すみませ~ん、教えてください。 掲題の通りなのですが、このあたりから車で 30分くらいで行ける様なアミューズメントスポット (ボウリング・ビリヤード・ゲーム・ダーツなどの複合施設)で、半日居ても十分楽しめそうな 大きくてお薦めの場所があったら、教えてください。 (サニー・大慶園は飽きたのでそれ以外でお願いします) よろしくお願いします。

  • 運動神経いい人とのボーリング&ビリヤード…

    目を通して下さってありがとうございます。 私は生まれつき子供の頃から運動神経ゼロで、ボーリングでは球の動きがのろのろでその上ガーターばっかり、 ビリヤードに至ってはボールにボールを当てるどころか棒がボールに当たらないレベルで下手です。 (※実際、ルールもよくわかっていません) そんな私が付き合っている人は学生時代運動神経が良かったと自ら豪語する人で、 デートでは常にインドア派の私に、前からボーリングかビリヤード行こうと誘われて困っています。 彼はボーリングもビリヤードも昔相当やりまくったらしく得意らしいです。 絶対そんな人と行っても楽しいわけないし、向こうも下手くそとやっても楽しくないと思うのですが… それに私もあまり醜態を晒したくないので^^;いつも曖昧な言い訳をして行っていません。 そこで質問なのですが、 運動神経いい方への質問: 下手で張り合い無い人とボーリングやビリヤードやって果たして楽しめるんでしょうか? 運動神経無い方への質問: そんな状況下でも楽しむ方法はあると思いますか? 下らない質問ですみません。軽い気持ちで回答して下されば幸いです。

  • 複合タイプの飲食店

    この度某所(郊外地)にて、ビリヤード×1台、ダーツ×3台、インターネット用PC×2台、卓球×1台、飲食用の席数がおよそ20前後、といった形態のカフェバーをおよそ40坪のスペース(半分以上は遊戯スペース)で開店しようかと思っているのですが、どう計算してもゲームのプレイ料金だけでは採算が合いません。そこで売り上げのメインは食事とドリンクで、と考えているのですが、卓球などのゲームをしている隣での飲食ってどう思いますか? ネットなどで仕切るつもりではいるのですが、、皆さんのご意見をお聞かせ下さい。

  • アウトドアな遊びが苦手!どうすれば…

    こんにちは。 自分は体を使う遊びが苦手です。(決してやらしい意味ではなく) キャッチボールをはじめとしてボーリング、ビリヤード、要は球技でしょうかね? 上手い人に聞いたりしてるのですが、なかなか上達しません。 ボーリングなんて1ゲームにガーター10連続で33スコアしか取れませんでした。 女の子ならまだいいんですが、自分は男なんで、これじゃあ彼女ができたときに恥ずかしすぎます。 カラオケくらいしか自分を見せる遊びないです。 (自分が好きになる人はたいてい運動神経いいんで、付き合うことがあれば、キャッチボールとかボーリングとかできたほうがなにかと楽しめると思うのですが) 今はそうでもないんですが、なにしろ昔はインドア派でオタクだったもので、なかなか今になってもみんなができるアウトドアな遊びができないこと多いのですが。 結構真剣に悩んでます。 別にうまくある必要はないんです! せめて下手じゃないレベルに! ボーリングだと90スコアは取れるようになりたいです。 しかしキャッチボールはともかく、ボーリングやビリヤードなんてなかなか練習できるものじゃないし困ってたり。 アドバイスお願いします! (遅れましたが自分大学生です。本当にお恥ずかしい)

  • 好きなタイプを聞く

    こんばんわ。 単純な質問なんですが… 付き合っている相手に、「あなたの好きなタイプは?」って聞くのおかしいですか? 自分としては、純粋に「相手の好きなタイプに少しでも近づきたい」というような気持ちで聞きたいのですが、聞かされる側は何か別の意味で捉えたりするでしょうか? 判りづらいかも知れませんが、よろしくお願いします。 もしかしたら、付き合っていることに自信が持ててないでいるからこんな質問するのかもしれません。 あまり経験がないので、どんな意見でもかまいませんので、お願いします。

  • 効率よく子供に野球を教える方法(親子ともに初心者)

    我が子が今年の4月から少年野球に入りました。 子供は元々、特に野球に興味があるわけでもなく、ルールもほとんど知りません。何となく・・・ 入った状態です。 そのため、キャッチボールもほとんどした事がなく、ましてやバッティングなど、全くの初めて でした。 小学校2年になりますが、周りを見ればほとんどの子が普通にキャッチチボールにバッティングをしていました。 出来ないのは我が子だけ。 子供も、自分だけ打てない、受けられない、投げられないで少し落ち込む事もあります。が、それ以上に私がこのままではいけないと思っている状態です。 我が家には父親がいません。 私は野球の簡単なルールは知っていますが、フォームがどうとか、専門的な事は全く分かりません。 が、子供が少しでも自信を持ってくれるよう、朝練(フルタイムで働きいているため、朝しか時間がとれません)をしようと決めました。 時間は30分から1時間弱しかとれません。 この度素人の私が、子供にキャッチボール、バッティングを効率よく教えるための手順、方法などありますでしょうか? 私は決して運動が得意とは言えませんが、子供と一緒に上達出来たらなぁと思っています。 無理難題申しますが、アドバイス、ご意見よろしくお願いいたします。

  • カラオケ行くときって予約しますか?

    会社の飲み会などで行く場合などはもちろん予約することが多い思うのですが 友人といく場合はどうでしょうか? デートの場合はどうでしょうか? 私は予約するタイプなので皆も予約しているものだと思っていたのですが 友人2人は○日後にカラオケに行くと決まった場合でも予約しないようです(男女1人ずつに聞きました)。 私は少数派なのかな?と少し気になってしまいました 私が気になったことをまとめると次のような感じです。 1. ○日後にカラオケに行くと決まった場合カラオケの予約をあらかじめしておこうと思いますか? 2. 予約しない場合はカラオケに行く前に空き状況を確認してから行きますか? 3. カラオケ以外の遊び(ボーリング,ビリヤード,ダーツなど)の場合では予約をもしくは空き状況の確認をしようと思いますか? どうかご意見をお聞かせ下さい。宜しくお願いします。

  • 現実的に好きになるタイプ

    私は30歳女性、家族構成は両親、兄です。 父親はインドア派で若い時はタバコ、パチンコ大好き人間でした。 兄はオタク気質でアニメ大好きゲーム大好き漫画大好き人間です。 そんな家族の男2名を見てきて、私は好きなタイプの男性は 父や兄とは正反対の感じの人が理想でした。 しかし今30歳になり結婚も考える年になり、今本当に好きで真剣にお付き合いしている男性は、インドア派、タバコパチンコ大好き、アニメゲーム漫画大好きな人です。 ※性格の話は含まれてませんが。 結局父と兄を足したような方を本気で好きになり… 自分が自然と兄を惹かれる相手って理想はあっても現実は こうなるのかな、と不思議です。。 同じような経験してる方いらっしゃいますか?