• ベストアンサー

どういう所に誘えるでしょうか?(結構、活発なタイプの女の子

everylittleの回答

回答No.2

お住まいがどこかわかりませんが、 お近くにROUND ONEのスポチャがある施設があれば、 テニス、バトミントン、サッカー、バスケット、バッティング、 ゴルフの打ちっぱなし、アーチェリーなどなど 楽しめますよ。 一度、調べてみてください。

STICKY2006
質問者

お礼

こんにちは。回答ありがとうございます。 近くにあったら。。。それこそホント、遊び場にできそうですね(汗 調べたところ、ちょっと近くには無いようなので、似たような施設が無いかもちょっと調べてみたいと思います。 どうもありがとうございました。