• 締切済み

ゴム手袋の臭い消しの方法

長く使用していると臭くなり、洗濯をしても落ちません。 重曹につけてもダメでした。 臭いがするからと言って処分するのももったいないし、どうやったら 臭いが落ちるのでしょうか?

みんなの回答

noname#194289
noname#194289
回答No.2

泥土を詰めておくとうまく行くことがあります。直接冷たくなかったら珈琲のフィルターのものを使っても良いと思います。ただ条件がありますから100%効果があるとは言えません。ご参考まで。

noname#60458
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 検討してみます!?

• yuyuyunn
回答No.1

こんにちは 洗剤で洗って 中を表にして日に干してはいかがでしょう ご参考までに

noname#60458
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 同じことをしましたが、やはり臭います。