• 締切済み

誰か覚えている人いますか?

かれこれ10年以上前ですが、TBSで‘はいすくーる落書’というドラマをやっていて(斉藤由貴が先生役です)そのドラマの「1」の方に出演していた役者さんの今が知りたいです。 名前がわからないので、すっっっごくわかりづらいと思いますがお願いします。ツンツンヘアーでいつもくわえタバコ(パイポ?)をしていて、廊下側1番前の席の人です。よろしくお願いします。

noname#2240
noname#2240

みんなの回答

• piro0331
回答No.1

ドラマを見ていないのでわからないのですけど、生徒役で名前が出るのは「菊池健一郎」さんなのですが・・・オスカー所属のようですね。(↓オスカーのページです。)Vシネマに出演されたりしているようですが、この方じゃなかったらすみません。

参考URL:
http://www.oscarpro.co.jp/profile/kikuchi/