• ベストアンサー

横浜中華街の杏仁豆腐

横浜中華街のオススメの杏仁豆腐を教えて下さい。テイクアウトでもレストランでも構いません。個人的にはとろとろ系が好きです。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#107878
noname#107878
回答No.2

「萬珍楼」のコースの最後に出てくる杏仁豆腐はちょっと変わった姿の絶品です。  お皿の上には四角に切った切り餅のような杏仁豆腐、そしてその上に都会では手に入らないといわれる「やまもも」のゼリーとミントの葉が......。お味も上品で、さすがは名店の杏仁豆腐といった感じのものです。  個人的にはとろとろ系が好きです.....とのことですが、これもまたひとつの情報として........。

asou1207
質問者

お礼

ありがとうございます。 ぜひ、行ってみます。

その他の回答 (1)

• mat983
回答No.1
asou1207
質問者

お礼

ありがとうございました。 参考にします。