• 締切済み

マンション一室、時間貸し★

前に、何かのテレビで見たのですが、一日デートという企画をやっていて、夜にはマンションの一室を借りて、手料理を作ってあげていました。 一般の人でも借りられます。というテロップが流れたのですが、詳しい詳細をメモできませんでした><。 詳細など知ってる人いませんか??

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.1

こんばんは こういったところでしょうか? http://www.geocities.jp/joint_spot/ http://www.l-lsalon.jp/links.htm ご参考までに