• 締切済み

マンション一室、時間貸し★

前に、何かのテレビで見たのですが、一日デートという企画をやっていて、夜にはマンションの一室を借りて、手料理を作ってあげていました。 一般の人でも借りられます。というテロップが流れたのですが、詳しい詳細をメモできませんでした><。 詳細など知ってる人いませんか??

みんなの回答

  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.1

こんばんは こういったところでしょうか? http://www.geocities.jp/joint_spot/ http://www.l-lsalon.jp/links.htm ご参考までに

関連するQ&A

  • 一日だけマンションの一室を借りたい☆

    お世話になります。 映画『電車男』の中で、一日だけマンションの一室を借りてデートするっていう所があったと思います。 あれって何という施設(サービス?)なんでしょうか? どうやって検索したらよいのでしょうか? オススメなどありましたら、教えてください。

  • マンションの足音

    マンションの足音 一人暮らしをしている学生です。 4階建てのマンションの2階に住んでいます。 今朝、ポストに下の階に住んでいるであろう人から足音がうるさいので静かに歩いてくださいとメモが入っていました。 学生ばかりが住んでいるマンションで、メモの字から女性の学生だと思います。 家にいるときはベッドの上でテレビを見たり、パソコンをしたり、料理をしたり、勉強したりとそんなに騒いでおらず心当たりがまったくありません。 こういうときはどうすればよいでしょうか?

  • 夜王・・・

    7/3の夜11時すぎにテレビを見ていたら、 ホスト?の集団が歌を歌っていました。 ミュージックビデオみたいでしたが、 『夜王』とテロップが流れていましたが、 よく解からずじまいでした。 詳細を教えてください!

  • 料理を待っている時間は嫌ですか?

    私は実家暮らしの為、彼に手料理を作りたくても彼が一人暮らししてるマンションまで行って作るしかありません。 いつも御馳走になってばっかりなので、何か手料理を作りたいんです。 もうすぐ彼の誕生日なので、ハンバーグやパスタなどを作りたいんですが、料理時間が頑張っても1時間くらいはかかりそうです。。。 しかし料理を待っている間の空腹の時間は苦痛ですよね?>< 軽く家から下味をつけたものなど持ってきて時間を短縮しようと思うんですが男性は引きますか?

  • 空飛ぶチェリーパイの足つぼマッサージの人

    テレビ東京のタカトシ「空飛ぶチェリーパイ」の料理企画の時に、タレントさんが足つぼマッサージに挑戦するのですが、そのマッサージの先生がどなたか、教えてください。最初、名前がテロップされてましたが、最近はされていないような気がします・・・

  • 24時間テレビとよみうりテレビ

    8月30日から31日に放送していた 31回目の24時間テレビについての質問です。 私は大阪市内に住んでいるんですけど 24時間テレビの放送内にときどき、よみうりテレビの中継がはいっていました。 その影響で、相葉ちゃんの『イルカと泳ぎたい少年』や 仲間さんの『世界で唯一の病と闘う双子姉妹』などが放送されませんでした。 (※後日放送されるのは番組内でテロップ入っていました。) 今日、朝のスッキリ!を見て知ったのですが そのほかにも大橋のぞみちゃんの『崖の上のポニョ』や木山さんの『home』なども 大阪では放送されていません。 もし、上記以外で放送されていないコーナーとか地方だけでの放送していた企画などを 知っている人がいれば教えて欲しいです!!

  • 何でもメモをする癖

    忘れっぽいので何でもメモしてしまいます。 行きたい飲食店の休みの日や営業時間、作りたいと思った料理のレシピ、明日持っていくもの、人から聞いた話、テレビで知った情報などなど、細かいことまで何でもメモしてしまい、寝る前の時間がそれにとられています。(長い時で1時間とか書いています。) 書くことで安心しているんでしょうか。。これも何かの病気ですか?

  • 賃貸のマンションに引き戸を追加したい

    現在、賃貸のマンションを借りています。 その一室がLDKなのですが、エアコンの効率が悪いためリビングとキッチンダイニングを分けたく考えています。 のれんのようにカーテンを張るのが一般的かと思うのですが、見た目などを考慮して、引き戸タイプが望ましいです。 そこで質問ですが、 ○賃貸のため、釘を打つなどの傷が残る施工はなし ○材料がホームセンターなどで手に入る 以上の条件で、引き戸をつけることは可能でしょうか? 引き戸セットみたいなものがあればもっともいいのですが、私の探し方が悪いのか見つかっていません。 わかる方、どうかお教えください。 よろしくお願いします。

  • 現在はマンションができて

    最初の頃(大体五十年前?)に建ったマンションは今後どうなっていくのでしょうか? 老朽化してそこへ住めなくなったり、建て替えの為に立ち退き依頼するなんてことはあるのですか? 人の所有物なので生活が困るのと、移動費がかかるので殆どしないような気がします。 一般的なマンションのことですが、これだけマンションが増えて、古いマンションは今住んでいる人はどうやってそのマンションを手放して、今後どうしていくのか気になりました。

  • 賃貸マンション(社宅)の共益費の値上げについて

    私、小さな会社の経営者です。 不動産屋を通して、マンションの一室を従業員の社宅として借りています。 他の部屋は、一般の方が入居しています。 家賃は、一般の方の家賃より3000円高く設定され、支払っています。 (社宅として借りるということで高く設定されているようです) 共益費は、一般の方と同額で、3000円です。 来月が契約更新時期のため、その案内がきましたが、現在、1ヶ月3000円の共益費を、5000円にするという内容でした。 ところが、同じマンションを個人で借りている人の共益費は、3000円のまま据置きであることがわかりました。 社宅で借りる場合、共益費に差をつけることは、一般的なことなのでしょうか?

専門家に質問してみよう