• ベストアンサー

水着を売ってる場所

どこのお店でも最近は特設の水着売り場を片付けてしまっていますが、都内でまだまだ水着がたくさん売っているところ、もしくは常に水着をたくさん売っているところを教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kee
  • ベストアンサー率13% (63/457)
回答No.1

競泳なら神保町のミズノとか、 女性用のきれいなのなら、そごうとか百貨店はいかが?

maple29
質問者

お礼

「競泳用」というと、オリンピック選手の水着のようなものしか思い浮かばなかったのですが、実際に見てみたらとてもおしゃれでまた比較的安価なものが多く「いいかも・・・」と思いました。 回答ありがとうございました。

その他の回答 (2)

noname#3282
noname#3282
回答No.3

どういったものをお探しかわかりませんが、20代前後の女性の方なら 渋谷の109の5Fにピーク&パインというお店がありますよ。

maple29
質問者

お礼

お店の名前をもとに検索をかけてみたら出てきました。 とてもかわいいものが多かったので、これから泳ぎに行くところの雰囲気に合いそうです。 回答ありがとうございました。

  • chaborin
  • ベストアンサー率22% (13/59)
回答No.2

 結構常時販売しているところはあるようです。有名どころでは三愛水着楽園。都内では新宿武蔵野館、西銀座デパートなどに入っています。

参考URL:
http://www.san-ai.com/rakuen/shop/shoplist.html#3
maple29
質問者

お礼

三愛水着楽園はどのお店もシーズンショップだと思っていました。 通年やっているところもあると知り、驚きました。 回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 9月末でも水着が買えるところありますか?(都内)

    都内で9月末でも水着(スポーツ用ではなくレジャー用)が豊富に扱っているところってありますか? 夏場は各デパートで特設会場が出来ていたりしていますが、9月に入ると撤去されて なかなか見つけられません。 男女とも、9月でもたくさん水着を置いているところがありましたら教えて下さい!

  • 来月ハワイに行くので水着を買いたいのですが、

    来月ハワイに行くので水着を買いたいのですが、 この時期都内で水着売り場があるところを教えてもらえませんか? もしくは、ネットでお勧めのサイトがありましたら教えてください。 (お安いサイトだと嬉しいです。)

  • 都内で男女の水着が売っている場所

    都内(山手線周辺)で 水着の種類が豊富な店をさがしています (1)女物の水着でサイズが上下別々に買えるところはありますか? (たとえば、胸が大きいので上はLで下はMじゃないと合わないから、それに合わせられるものを取り扱っている店) ※オーダーメイドは料金が高くついてしまう恐れがあるので予定の範疇ではありません (2)女物の水着だけじゃなく 男性の水着も一緒に売っているところはありますか? ;または男性の水着はスーパー等以外だとどこで売っているものなのですか? 出来れば上記の(1)と(2)両方を兼ねている所ならいいのですが なかなか難しいとおもうので片方でも構いません。 とくに女性ものだと通販だと試着が出来ないので 店で購入したいのですが 検索では通販ばかりひっかかるので どうか情報お願い致します。

  • 水着を買うならどこ?

    19歳女です。 水着を買いに行こうと思っています。 私は小柄なのでサイズにいつも悩みます。ブラはぴったりでもショーツが大きいことが多くて・・・ なのでできるだけ種類の多くてゆっくり選べるところがあればいいなと思っています。 渋谷・新宿・原宿が行動圏内なのですが、大きい水着売り場があれば都内なら出向けます。 でもできれば渋谷・新宿あたりで教えてください。 雑誌はViViとかSCawaiiとかSweetらへんを読むのでそのへんの好みの水着があるところがいいです。 ちなみに、彼氏と買いに行く予定なので109はあまり行きたくないんです・・・>< 男の子って109すごくいやがりますよね。 いっぱい注文つけてしまいましたが、どこか良いところあれば教えてください!! 近々買いに行く予定なのでちょっと急いでます。 よろしくおねがいします♪

  • 水泳用水着を売ってるお店を教えてください。

    はじめまして。都内在住の20代女性です。 健康と気分転換のため、水泳を始めようと思っています。 そこで、水着を買おうと思っているのですが、どこのお店が充実していますか?都内に引っ越してきたばかりでよく分かりません。 また、どういった水着を着るといいのかも教えていただくとありがたいです。 人並みには泳げるのですが、競泳用のものは求めていません。できれば可愛らしいものがいいです。 よろしくお願いします。(>o<)

  • 駒沢にあるSEA SHELL PINK と言う水着屋さんの住所教えて!

    駒沢にあるSEA SHELL PINKと言う水着屋さんを探しています。以前、恵比寿の特設会場で催し物をしていたショップなんですが、どなたかそのお店を知っていらっしゃったら教えて下さい。宜しくお願いします。

  • 水着を買いたい

    早急に水着を買わなければいけないのですが、 どこか水着の売ってる(東京都内で)デパ-トとか知っていませんか? OIとかもう売ってますかね? 競泳用とかではなく普通の遊泳用の水着です。 この時期なのでなかなか見つけられないのですが。

  • アシックスの競泳水着を探しています

    アシックスの競泳水着を探しています。 東京都内か神奈川県内です。 水着を安く売っている店か 取扱量が多い店などご存知でしたら 紹介してください。 また、安価なネットショップなどもご存知でしたら 教えてください。

  • この時期に水着を売っている場所

    東京都内、中央線沿いだとうれしいのですが、海水浴シーズンをすぎてもビキニを売っている場所はありますか? 売っていても競泳用などだったりで選ぶことができませんでした。 立川のグランデュオでは8月31日まで水着を販売しているようなのですが通年というとないのでしょうか。 よろしくお願いします。

  • 水着のお店を教えてください

    先日、十数年ぶりに水着を買いにいったのですが、好みのものが買えずに困ってしまいました。 私は女子大生のEカップなのですが、売り場には「デザインはよくてもサイズが合わない水着」か「サイズは合ってもデザインが悪い水着」しかありませんでした。後者は、シンプルすぎて全く欲しくありませんでした。 個人的にはPinky and Dianneの商品コード:230510の白がとても欲しかったのですが、サイズが合わず・・・(う~ん、白は汚れやすそうだから止めたほうがいいのかな?)黒ですが画像を添付してみたいとおもいます。上手く添付できないかもしれませんが 汗 上記の水着だけでなく、いろんな水着を試着したいとも思っております。 【おしゃれ】【試着ができる】【胸が大きめでも大丈夫】 こんなお店をご存じの方がいらっしゃったら、教えていただけますか? 本来だったら自分できちんと調べるべきなのでしょうが、調べ方がわるかったのか、どうしてもわかりませんでした。 OKWEBでの質問は初めてで、なにかと不慣れですが、ご回答よろしくお願いいたします。

専門家に質問してみよう