• ベストアンサー

鳥羽で魚を買って帰りたいです。

初めまして。  12月の休日に、車で岐阜から日帰りで鳥羽の浦村町まで牡蠣を食べに出かける予定です。 その際、せっかく海の近くまできたので海の幸を買って帰りたいなぁと思います。  ただ、自分で調べてみてもおいしい食事のお店はあっても、買って帰れるところが見つかりませんでした。  以前知多に行った時には、魚太郎?に行ったりしてお土産や魚を買えたのですが、鳥羽周辺では、やはりあまりないのでしょうか?  過去の質問では、ジャスコがいいというのを見つけたのですが、行き帰りの通り道で、その他には無いものかと思い相談させていただきました。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nagoyakko
回答No.1

伊勢、鳥羽方面は大型のお土産やさんが見当たらないですね。 丸和水産 三重県鳥羽市鳥羽1-22-8  TEL:0599-25-2132  http://iseebi.info/html/annai.html http://map.yahoo.co.jp/pl?lat=34.48555972&lon=136.84047917&p=%BB%B0%BD%C5%B8%A9%C4%BB%B1%A9%BB%D4%C4%BB%B1%A91-22-8

siro5400
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 やはり無いんですね・・・ 御丁寧なお返事に感謝いたします。 ぜひ参考にします!