• ベストアンサー

三方五湖周辺の食事&おみやげ

三方五湖周辺の食事&おみやげをおしえてください。 地元の物が食べたいし、海の幸など買いたいです。 道の駅があるようですが、小さ目かな?と写真で見て思いました。

noname#226159

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • silverakun
回答No.1

道の駅ではなく、”日本海さかな街”のことだと思います。 ここで、海産物を買うのはいいですが、食事は、どの店も美味しくないので、止めた方が良いです。 食事をするなら、JR敦賀駅前通りの陸橋際の、”まるさん屋”(矢部魚問屋の2階) http://zabassa.co.jp/marusanya 又は、R27号線から、R8号線を大津側に少し入った、踏切手前の”めん魚房・松月”がいいです。 https://tabelog.com/fukui/A1803/A180301/18000407/

質問者

お礼

ありがとうございます