• 締切済み

伊勢、鳥羽周辺でのお食事(出来るならバリアフリー対応で・・・)

日帰りで伊勢神宮へ行きたいと思っていますが、伊勢、鳥羽周辺でのお食事処を探しています。一人、車イスの方が見えるので、バリアフリー対応なら申し分ないのですが・・・・ 帰りは鳥羽からフェリーを利用しようと思っています。年配のかたが多いので、なるべくなら海の物がいいなと、思っています。 予算は一人辺り5000円ほどの予定です。 いいとこあったら教えてください!(11時から15時の間で食事したいと思います)

みんなの回答

noname#37394
noname#37394
回答No.1

すでにご存知かもしれませんが http://www.kankomie.or.jp/ がご参考になるかもしれません。 (上記トップ左下リンクから「バリアフリー対応施設」検索も可) どうぞお気をつけてお出かけ下さい(^^)/~~~