• ベストアンサー

東京でピアノ練習スタジオありますか?

必要があって、東京でピアノの練習をしなければなりません。 小さなスタジオで構いません。 安くて手軽に利用できる練習スタジオはないでしょうか? 電子ピアノでも、いわゆるキーボードでも構いません。 できれば新宿か渋谷がいいのですが、都心付近ならばどこでも構いません。 ネットで検索もしたのですが、イマイチ上手くヒットしません。 みなさんのご存じの場所、お勧めの場所をお教え下さい。 少々急いでいます。 よろしくお願いします。

• kimu09
  • お礼率73% (314/430)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bhoji
回答No.1

インターネットタウンページでキーワード検索、キーワード:貸しスタジオ ピアノ、地域:東京都 で検索。 20ケ所以上出ますが、はっきり判るのは5ヶ所くらいで、中心部はやはり高いです。 あとは電話で聞いてください。

kimu09
質問者

お礼

タウンページは気がつきませんでした! ありがとうございます。 意外と安いところが多くあるのですね。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• terra5
回答No.2

都内の2台ピアノ施設 http://odn.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=212325 都内の2台ピアノ施設 http://odn.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=266465 1台の部屋もあります(^^; 安くて手軽かもわかりませんが、参考に。

参考URL:
http://odn.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=212325