• ベストアンサー

ギター演奏中の音量について

ギターを20~30分演奏していると音量が下がってきます。 アンプは真空管のものを使用していますが、アンプが原因かと思い、別の日に違うアンプを使用しても、やはり20~30分演奏していると音量が下がってきます。 ギターが原因とは思いますが、どういった原因が考えられますでしょうか?また修理方法等お教え頂ければ幸いです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#210617
noname#210617
回答No.1

ここのページの3つ目のQ&Aに似たような現象について書かれています。 http://www.joeforest.net/FAQ//FAQ074.html

amaotodaisuki
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。修理の際の参考にさせていただきます。