• ベストアンサー

こんな内容の本を探しています!(「会議の前にはカレーを食べろ」???)

5年位前に流行った本だと思うのですが、 「会議の前にはカレーを食べるといい」 「出張のときにはソバを食べるといい」 「上司に怒られに行く前にはチャーハンがいい、何故なら・・・」のような、 栄養成分や 気合いの入り度合いを考慮した、 仕事における ランチメニューのおすすめが書いてある本を探しています。 タイトルがわかる方、 教えてください!どうぞよろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tacos17
回答No.1
参考URL:
http://page4.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/d75199074
waraukotogasuki
質問者

お礼

これですー!!! すごいっ ありがとうございました!!!!!