• ベストアンサー

膀胱炎っぽぃ…

数日前から膀胱炎っぽくて尿が出たくてでもでなくて…昨日から泣きそうになるくらぃ出そうとすると痛くて、つねに尿を我慢してるみたいで辛くて寝れません…今日病院に行こうと考えてますが、、、我慢できません…もぉトイレ行くのが怖いです。 この症状を和らげるなにか方法はありませんか?? お願いします。

• miy-c
  • お礼率77% (7/9)
  • 病気

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Mumin-mama
回答No.2

おなかの周りを特に暖めて、今晩は安静にして、さ湯を飲まれると良いでしょう。 そして、明日は病院に直ぐ行ってください。 膀胱炎は色々な原因がありますので、ちゃんと医師に診察してもらってください。 もし、痛みを我慢できないようでしたら、119番に電話して、救急病院を聞き、タクシーで行くといいです。 処方された、抗生物質薬を飲むと直ぐ痛みは治まります。ただし、薬は決められた回数を飲み続けなければなりませんが。 つらいですね。 お大事に。

その他の回答 (1)

• irebuncap
回答No.1