• 締切済み

ライカカメラのフィルムの入れ方を教えて下さい

バルナック ライカのフィルムの入れ方を教えて下さい。 友人から、ライカカメラのIIIfを譲りうけたのですが、友人も、以前から家にあったもので、カメラの知識が無く、私も、カメラに関しては、ごく一般的な知識しかありませんので、よく分かりません。どなたか、フィルムの入れ方、フィルムの巻上げなど、操作、取り扱い等、お教えいただけないでしょうか?せっかく譲りうけたので、たいせっに使いたいと思っています。

みんなの回答

• mat983
回答No.1

http://www.mediajoy.com/mjc/lrc/b/index.html このサイトに画像入りで細かく書かれています。 とても参考になると思います。

wekuup220
質問者

お礼

画像入りの、せっめいでとてもよく分かりました。後は、何回かフィルム交換を繰り返せば、慣れてくると思います。どうも有難う御座いました。