• ベストアンサー

スーパーによくあるあの機械は何処で?

スーパーで水を有料、無料で汲むことが出来るあの機械は どこに問い合わせすればいいのですか? ミネラル水とかピュアウォーターとか純水だとか書いてあり 私も2日に一回は4リットルの水を汲みに行きます。 やはり、ついつい行くと商品を買ってしまいます。 そこで私はスーパーではないお店を経営しているのですが やはりいい水を無料とか、安価で分けてあげるということで お客さんの足が近づくと思いました。 特にお年寄りの方などは水を汲めるスーパーが近くに無く 困っているようなので丁度いいのかなと思いました。 商品購入頻度も上がり経営的にも有利かと思いました。 販促にはもってこいかと。 どなたかご存知のかた教えていただけますか? 宜しくお願い致します。

• riorei
  • お礼率95% (262/275)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1
riorei
質問者

お礼

色々タイプがあるんですね! こんなの探していたんです。 ご回答ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• redowl
回答No.3

浄水スタンド にもいくつか種類が有るので、それぞれの特徴を理解し 本体以外に、メンテやそれに伴うコストなど・・・を計算した上での導入を。 www.kw-guide.jp/newwords/post_444/

riorei
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 そうそう、こんなのです。 コストが結構かかりそうですね!

• genki38
回答No.2
riorei
質問者

お礼

家の近くのスーパーにあるのがこのタイプだと思います。 ありがとうございました。 導入するのにはコストがかなりかかりそうですね! よく考えてみたいと思います。