• 締切済み

編み上げブーツを売っているお店を教えて下さい。

今流行っていないのか、あまり店頭にはないので、ネットで探しているのですが、理想のものが見つかりません。 素材はエナメル以外 色は黒 つま先が丸い ヒールは低め ファスナー付き 感じ的には、↓のURLのヒールを少し低くした感じの物です。(理想はヒール高8cmくらい) http://www.rakuten.co.jp/u-new/539151/545779/ 上記に当てはまるようなブーツを売っているお店をご存知でしたら、教えてください。

  • K10
  • お礼率83% (261/311)

みんなの回答

  • fuziring
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.1

こんなのはどうでしょう

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/belle-sofa/724942/897816/
K10
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 シンプルな物が良いので、ベルトが着いていない物が良いです。 書き忘れてすみませんでした。 あとこのブーツですと、ヒールがないので・・・ 探して頂きありがとうございます。 ほかにも良いものがありましたら、よろしくお願いします。

関連するQ&A

  • 編み上げブーツを売っているお店を教えてください!

    今年、念願の編み上げブーツを購入しようと思っています。 しかしながら、ネットで探したり、いろいろな店をまわってみたのですがどうしても理想のものが見つかりません…。 ・色は茶系 ・つま先が丸くなっている ・ヒールは低め(若しくは無し) ・厚底は勘弁… ・ファスナー付きではない←これ重要 イメージとしては赤毛のアンが履いているような、クラシカルというかカジュアルというかカントリーというか……そんな感じのやつです。 上記に当てはまるようなブーツを売っているお店をご存知でしたら、教えてください!

  • 編み上げブーツで内側にファスナーの物

    編み上げショートブーツで、内側にファスナーがあり 着脱しやすいものがほしいのですが、 通販で5千円以下くらいで買えるところありませんか? 色は茶色系、できればキャメルなど明るめ希望です。 素材は皮か合皮っぽい感じがいいです。 ヒールは3cm以下など低いものがいいです。 デザイン、色、丈は添付写真のような感じが希望ですが、 これはファスナーがありません。 楽天や、地元の靴屋を捜して回りましたが ありそうなのに、全然みあたりませんでした・・・。

  • 足が細く見えるブーツはどっち?

    ひざ下くらいの長さのブーツの購入を考えているのですが、ブーツってサイドにファスナーがあるものと、長靴みたいにつるんとしたものとあるじゃないですか?どちらの方がより足が細く見えるでしょう?ブーツの形としてはエレガント系といわれるものではなく、つま先側が1cmかかと側が3cmくらいのゴムの底がついててつま先が丸くてポッコリした感じで、色は黒、特に装飾のないもの(ベルトとかステッチとか)が欲しいのですが。ちなみに私の身長は162cmでそんなに低くないのですが、上半身に比べると足は極端に太いです(泣) 今日、デパートに見に行ったんですけど結局迷って購入できなかったので、土曜日か日曜日あたりまでにアドバイス頂けるとうれしいのですが。よろしくお願いします。

  • 歩きやすいパンプス、ブーツってどんなのですか???

    109系の靴のショップで(私は地方の人間です)黒のパンプスを3つくらい失敗しました。 他の色をいれると5つくらい失敗してはけないものばかりです。ちゃんとショップで、はいてためしているつもりですが・・・。そんなに歩きまわれないし・・・。 でパンプスもきつくないし、10歩くらいあるいて、あってるとおもって気に入って購入すると、家ではきだすと5分あるくとぬぎたくなるくらい先やかかとが靴ずれを起こしたり、ヒールがぐらつくかんじで綺麗に歩けない、とか、ヒールがたがたして歩きづらい、とか失敗ばかりです。 つま先の部分を機械で広げてもらってもダメでした・・・。ヒールなしは嫌なので5~9センチあたりのヒールのある黒パンプスで失敗のない選び方やはきごごちってありますか? これがよいというものを教えてください。 またこれからブーツの季節なのでブーツのよい選び方やこれがよいというものを教えてください。 おしゃれなデザインでは二重丸なパンプスとかってなかなかないのでしょうか? よいパンプス、ブーツ売っているショップもあれば教えてください。 ブーツ今年はどんな色のどんなタイプが流行るかもよかったら教えてください。

  • このブーツが売ってるお店…

    知っている方いらっしゃいましたら、教えて下さい。 黒のLサイズで、オークションでも構いません。 ローヒールのニーハイブーツを売っている所もあれば、教えてもらえると嬉しいです。 http://page3.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/c126233634?u=bigomusubi18

  • 白のニットワンピに合わせるブーツは?

    白のニットワンピに合わせるブーツは? 白のニットワンピミニ(フード&ボンボンつき)に黒のタイツを履こうと思っています。 髪は黒で、体型は標準で、身長は163cmです。 これに合わせようと思っているのは5センチヒールの黒か茶色のファーつきのブーツです。 あとは、黒のエナメルのパンプスも候補で、くるぶしも出るので比較的足は細く見えます。 ですが、もとから足は太いので、できるだけ細く見せたいです! どの靴がいいでしょうか? また、これ以外にも良いものがあれば教えてください。 服や帽子、アクセサリーでもアドバイスいただけるとうれしいです。

  • ブーツのこすれた部分をきれいにしたい

    皮のブーツをしばらくはいているのですが、お手入れらしいお手入れをしていませんでした。 普通にはいていたら、つま先のあたりとかがこすれて、 傷とまではいかないんですが、ちょっと色が薄いような感じになってきました。 色は黒で、こんな感じのブーツです。 http://www.rakuten.co.jp/greacia/1180627/1209902/#901798 そのこすれてしまった部分をまた周りと同じような色に戻して お手入れもちゃんとしていきたいのですが、どうしたらよいでしょうか?

  • ブーツはいつからOK?

    こんにちは。十代の女子大生です。 明日、買い物に行くのですが服装に困っています。 サンダルを履こうと思ったのですが、長時間歩く予定なので、私が持っている高ヒールのサンダルでは疲れてしまうので… 穿いていこうと思っているのは、こげ茶色のウエスタン風くしゅくしゅブーツです。 丈はふくらはぎの真ん中~膝下10cm程度。 皮っぽい素材でローヒールのものです。 流石に黒のストレートロングブーツは早いかな…という気がしまして… 是非ご意見お聞かせ願えませんでしょうか? また、九月下旬にショッピング旅行を予定しています。その際オススメの靴を教えて下さい。 当方、普段の服装はSoup・mini系で、時々ViViっぽい感じも着たりしています。

  • ブーツが欲しい!

    25歳女性です。 ブーツを探していますが、なかなか思い描いているものがなく、お知恵を貸していただければと思います。 ●黒・普通のロングブーツ(今年流行のブーティやニーハイではなく) ●本革、出来れば柔らかいスエード ●ヒールは5,6cmくらい ●価格は3万円台 ●形は、ヒールが極太でも細くもなく、できれば太⇒細となるようなデザインで、つま先が丸みを帯びた感じ ちょっと外反母趾気味なので、あまり細身でない方が良いのですが、お勧めはありませんか? お店名でもブランド名でも構わないです! ちなみに、日本のブランドの方が足に合っているのかと思い、オゥバニスターとリーガルには行きましたが残念ながらありませんでした。 アクアガールにはありましたが7万越えで高すぎ、今日は渋谷の東武・ユニバーサルランゲージに行きましたがなかなかこれというのがなく困り果てています。 お願いします!

  • ブーツの修理

    牛革素材のブーツのつま先部分を擦ってしまって色がはげてしまいました。ブーツの色がボルドーなので、靴墨などで自分で目立たなくするといった応急処置ができません。靴の修理屋さんに持っていけばこういったものも直していただけるのでしょうか?色が定番の黒や茶なら擦れに対しての修理もあるような気がするのですがボルドーという変わった色味だとどのように修理されるのでしょうか?買ったばかりなのでとてもショックです。

専門家に質問してみよう