• ベストアンサー

編み上げブーツを売っているお店を教えてください!

今年、念願の編み上げブーツを購入しようと思っています。 しかしながら、ネットで探したり、いろいろな店をまわってみたのですがどうしても理想のものが見つかりません…。 ・色は茶系 ・つま先が丸くなっている ・ヒールは低め(若しくは無し) ・厚底は勘弁… ・ファスナー付きではない←これ重要 イメージとしては赤毛のアンが履いているような、クラシカルというかカジュアルというかカントリーというか……そんな感じのやつです。 上記に当てはまるようなブーツを売っているお店をご存知でしたら、教えてください!

noname#15780
noname#15780

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • hikari14
  • ベストアンサー率10% (2/20)
回答No.2

http://www.rakuten.co.jp/hips-s/608067/597973/#579299 こんなのありましたけどどうでしょうか? ファスナーないみたいですよ!

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/hips-s/608067/597973/#579299
noname#15780
質問者

お礼

返事が遅くなってすみません! 素敵なブーツのURLを教えてくださりありがとうございます! もう少し探してみて、自分のお財布と相談して(笑)購入しようかとおもいます。

その他の回答 (1)

  • myume
  • ベストアンサー率25% (622/2471)
回答No.1

BABY,THE STARS SHINE BRIGHTのサイト http://www.babyssb.co.jp/shopping/shoes/index.html ゴスロリネット販売サイト http://daisy.cocolog-nifty.com/lolita/cat84566/ ネットでなければ、コスプレのショップになってしまうかも。 気に入ったのが見つかればいいですね。

noname#15780
質問者

お礼

返事が遅くなってすみません! 回答ありがとうございます。 頑張って探してみます!

関連するQ&A

  • 編み上げブーツを売っているお店を教えて下さい。

    今流行っていないのか、あまり店頭にはないので、ネットで探しているのですが、理想のものが見つかりません。 素材はエナメル以外 色は黒 つま先が丸い ヒールは低め ファスナー付き 感じ的には、↓のURLのヒールを少し低くした感じの物です。(理想はヒール高8cmくらい) http://www.rakuten.co.jp/u-new/539151/545779/ 上記に当てはまるようなブーツを売っているお店をご存知でしたら、教えてください。

  • 編み上げブーツで内側にファスナーの物

    編み上げショートブーツで、内側にファスナーがあり 着脱しやすいものがほしいのですが、 通販で5千円以下くらいで買えるところありませんか? 色は茶色系、できればキャメルなど明るめ希望です。 素材は皮か合皮っぽい感じがいいです。 ヒールは3cm以下など低いものがいいです。 デザイン、色、丈は添付写真のような感じが希望ですが、 これはファスナーがありません。 楽天や、地元の靴屋を捜して回りましたが ありそうなのに、全然みあたりませんでした・・・。

  • コスプレ用のブーツと普通のブーツの質の違いについて

    ロングの厚底の編み上げブーツが欲しいのですが、デザイン、ヒールの高さ共に良いと思う物がピンヒールなどのヒール部分が細めのが多く、細いヒールが履けない当方はいつも諦めているのですが… コスプレに使用するブーツだとヒールも太く、デザインもシンプルで底が安定している物が多いので購入しようか迷っているのですが、コスプレ用と普通に売られている物とでは質と言うんでしょうか、素材や作りが違うのでしょうか? 安っぽくて普段使いには向いていないとか… それなりに値段もしますので安っぽいとかはなさそうですが… コスプレ用のブーツを普段使いするのはやっぱり変でしょうか? 文がわかりづらいかもしれませんが回答よろしくお願いします。

  • エナメルブーツをつや消しにしたい

    以下のようなブーツを探しています。 ・タイハイブーツ(ニーハイより長い、丈が太もも位まであるブーツ) ・価格は~10000 ・色は黒 ・合皮または本革 ・つま先がおでこ型 ・厚底(8~16cm位)、プラットフォーム ・出来ればフロント編み上げ ピンヒールでとんがりトゥのタイハイブーツや厚底でプラットフォームでおでこのひざ下丈ブーツはたくさんあるのですが、条件にぴったり合う靴がどうしても見つかりません。 そこで「編み上げ」と「合皮」以外の条件を満たしているエナメルのブーツを買い、自分でハトメをつけて編み上げにし(ベロがないので見かけだけになりますが)、 つや消しスプレー等でつやをなくそうかと思っています。 質問は 1.エナメルをつや消しスプレーでつや消しにすることは可能ですか?(エナメルが剥げる、スプレーが定着しない、履いているうちにはがれる等) 2.スプレーはどんなものが良いでしょうか?(とりあえず手元にプラモ用のタミヤのつや消しクリアスプレーと染めQの黒とハンズスプレーのつや消し黒があります) 3.もしも条件に合う靴がありましたらご紹介いただきたいです。全国の靴屋さん、ネット通販、イーベイ、海外通販なんでも良いので… 普段使い目的ではなく演劇で数回使用する予定です。 よろしくお願いいたします。

  • ミディアム丈のブーツ

    今年も新しいブーツを買おうと思い、色々見て周っているのですが、 今年はロング丈主流で、なかなか欲しい丈のものがありません。 ロングでも無く、ショートでも無いものがいいのですが、そうなるとふくらはぎの中間くらいのになってしまって、かなり中途半端。 ふくらはぎのちょうど下辺りのものが、パンツでもスッキリするし、スカートでもかわいく履けると思うのですが・・。 ミディアム丈のブーツを沢山取り扱っているお店を知っていたら教えてください! 都内&横浜近辺がいいです。 それから、今年は先のとんがっているブーツが主流で、丸みのある靴を探すのがとっても困難です。先がまるくてもヒールがぺったんこなのはイヤで、出来れば7cm以上ヒールが欲しいのですが、そんな靴を作ってるブランドありませんか? ちなみに厚底は×です。。。

  • ブーツのヒールが取れてしまいました!

    お気に入りのロングブーツ(ファスナーなし)のヒールが取れてしまいました。 シューズリペアのお店を何軒か回りましたが、器具が入らないからできない、 買った店かメーカーに頼んだ方がいいと言われました。 買ったお店(ジョアンナ)はもうないし、メーカーもわかりません。 手がかりといえば、箱に「By-MaXi MADE IN JAPAN」と書いてあることくらい・・・ なんとか修理する方法はないものでしょうか? または、メーカーをご存知の方いらっしゃいませんでしょうか?

  • 背が高く見えるブーツ

    自分は165cmの男(17歳)です。 身長の小ささがコンプレックスです。 多少被害妄想の部分もあるのかもしれないですが、やはり背が低いということでお店の店員や女性などから下に見られる事が多いように思います。 なので、身長が高くなる底の厚いブーツを探しているのですが、見つからなくて・・・。 インターネットの通販などで色々と調べたのですが、自分が履きこなせるようなブーツがなかなか無いんです。 無知なもので、どのようなお店で扱っているかわかりません。 もし心当たりがあれば、売っているお店やURLを教えていただけたらうれしいです。 探している靴は、 ・できたらブーツが良いのですが、他の種類の靴でも厚底のものがあれば教えて下さい! ・カジュアルなもの ・普通の高校生が履いても違和感の無いものが良いです。(「http://www.rakuten.co.jp/z-craft/436043/436057/#386236」や「http://www.rakuten.co.jp/ttclub/1027857/1808373/#1372555」なんかは履きこなせないと思います。) ・形的には・・・「http://www.rakuten.co.jp/u-new/544842/1806530/#1379550」です。 こんなにゴテゴテとしたものは履けないですし、底も厚すぎるのですが、形的にはこういうものが良いです。イメージ的にはコンバースに近い感じです。 というか、本当はコンバースのブーツタイプのようなもので底が厚いのがあればいいのですが・・・。なかなかありませんよね。 ミリタリーブーツはわりと履きやすいかなと思うのですが、ブーツインしないことが多いと思うので、足先の黒くて堅い部分が狭いものが良いのですがご存知ないでしょうか? それともう一つ、靴に敷いたり靴下の中に入れたりする厚底の中敷が有ると聞いたので調べてみたのですが、6千円~1万円するのものと2千円~3千円のものがあるのですが、その大きな違いはいったいなんなのでしょうか。 そしてもし使っている方がいらっしゃるなら、使い心地など教えてもらいたいです。 長い質問になってしまいましたが、心当たりのある方がいらっしゃったらどうか教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • くつの修理で・・・

    厚底ブーツの底を削って?普通のヒールにしてくれるお店を教えてくれませんか?地域はできれば広島がいいのですが無ければ郵送で扱ってくれるお店。

  • クリーム色のロングブーツの着こなしについて・・・

    昨年、白いフェルト地?のスーツを買いました。そこのショップの店員さんが、同じスーツを着ていて・クリーム色のブーツを合わせていたのです。それがとてもオシャレだったので、私も真似して同じようなブーツを購入したのです。 が、そのスーツを着る時以外に、そのブーツをどう履きこなしてよいものか・・・センスのない私はとても悩みます。結構高価なブーツだったので、他の服を着る時にも活躍させたい(特に今の時期)と思うのですが、どうにもコーディネイトが思い付きません。 ブーツは多少青みがかったクリーム色・つま先は尖っており・10cmぐらいのウッドヒール、丈は膝ぐらい(私の身長は158cm)・割と膝下全体にフィットしたカンジです(横ファスナーで開閉)。 センスの良い方、是非アドバイスお願いします!

  • ヒールが低く、筒周りの細いブーツを探しています。

    乗馬ブーツが流行しているためか、カジュアルなもので細身のブーツは ほとんど売っていません。時々百貨店などで筒周りの細いものが売っていますが、お姉系のヒールが細くて高くて、先がとがったものばかりです。 ダイアナというブランドのオーダーメイド靴をすすめていただいたこともありますが、やはりセミオーダーのため希望に近い靴は作ってもらえないようです。 二、三万円くらいなら出せるので、もしヒールが低く、筒周りの細いブーツが購入できるサイトやお店を知っている方は、ぜひ教えてください。よろしくお願いします。 希望の形のイメージはこんな感じのものです。長く履きたいので、革製品がいいです。 http://store.yahoo.co.jp/kowa-shoes/5625-brown.html 先がとがっていなくて、ナチュラルな、女の子らしいものです。 靴の先は四角めの形でも構いません。

専門家に質問してみよう