• ベストアンサー

ブーツのヒールが取れてしまいました!

お気に入りのロングブーツ(ファスナーなし)のヒールが取れてしまいました。 シューズリペアのお店を何軒か回りましたが、器具が入らないからできない、 買った店かメーカーに頼んだ方がいいと言われました。 買ったお店(ジョアンナ)はもうないし、メーカーもわかりません。 手がかりといえば、箱に「By-MaXi MADE IN JAPAN」と書いてあることくらい・・・ なんとか修理する方法はないものでしょうか? または、メーカーをご存知の方いらっしゃいませんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.2
FlyingAce
質問者

お礼

いろいろご紹介いただき、ありがとうございます。 4つめの工房なら直接行くことができるので、 問い合わせて、修理可能であれば、行ってみようと思います。

FlyingAce
質問者

補足

4つめの「手作り靴工房to.Get.her」へ問い合わせたところ、 修理可能とのことでお願いし、今日受け取ってきました。 対応も丁寧で、とてもきれいに修理していただきました。 良い工房をご紹介いただき、ありがとうございました。感謝!!

その他の回答 (1)

• zorro
回答No.1
FlyingAce
質問者

お礼

ご回答いただき、ありがとうございます。 1つめのお店は、ワークブーツ専門みたいですね・・・ 2つめの工房なら直接行くことができるので、 問い合わせて、修理可能であれば、行ってみようと思います。

FlyingAce
質問者

補足

ご紹介いただいた「Shoe factory & Shop 修理屋」へ 問い合わせましたが、残念ながら修理不可能とのことでした。