• 締切済み

もう無理?自然消滅?

3ヶ月ほど前、彼女と別れました。 原因は、僕の自分勝手な考え、相手への思いやりが足りなかったことです。 別れて1ヶ月程して、一度会ってそのことを謝罪し、もう一度やり直してくれないかと頼みました。 その時彼女は、今すぐには答えられないから考えさせて・・・といいました。 それからもう2ヶ月以上経ちます。 ほぼ連絡もゼロで、こっちがメールを送っても返ってきません。 彼女は、仕事や病気のことがあるので色々大変そうで、僕のことを考える余裕がまだないのかなとも思いますが、連絡なしってことは、もう脈なしなのでしょうか? どう思いますか? 僕が次に取るべき行動は何でしょう? アドバイスください・・・

みんなの回答

• 414870
回答No.4

私も現在似たような状況です。 彼女とは約三年付き合い、突然彼女に浮気され一方的に別れを告げられました。 私としてはあまりに唐突でショックでした。あれから約1ヶ月…メールしても返信はなく、めげずに何回かやり直したいとメールを送信したら拒否されるようになってしまいました。 私にはもうどうすることもできず、ひとり悩み苦しんでいます。 あんなに長い時間そばにいたのに…彼女の気持ちがわからない。すごくもどかしくて、悲しくなってしまいます。 お互いにつらい時期ですが、めげずに彼女からの連絡を待ってみましょう。もしかしたら…彼女から連絡があるかもしれないですから。頑張りましょう。

• iwakuma
回答No.3

反省すべきところは反省して、次の行動にでるのもよし。 頑張れる範囲で頑張るのもよしだとおもいます。 ただ、2ヶ月と言う期間を考えると、おそらく脈は少ないかなぁ と客観的に見て感じてしまいますね。 あまり思いつめたりしないで、友人と合コンなどに出席して みてはどうでしょう。 意外とリフレッシュを通り越して、癒されると思いますよ。

• fuuga-777
回答No.2

住所がわかるなら手紙のほうがいいとおもうけど・・・ 関係がわからないからどうともいえないけど、なにもわからないなら、もうあきらめるしかないですね・・・そういうもんだよ。つらいだろうですけどね。

• zorro
回答No.1

彼女に直接会うことができるなら会ってみて、直接彼女の気持ちを確かめるべきです。連絡なしはあまりにもひどい仕打ちですが、ないところを見ると残念ながら脈なしの可能性が大きいと思われます。