• ベストアンサー

既婚?男性への片思い

purimuraの回答

• ベストアンサー
  • purimura
回答No.2

こんばんは。人生は一生に一回しかないので自分の思った通りにやることが一番良い事ではないでしょうか。ただし、まだ面識がまだ一回しかない男性であると思うので簡単に信じてはいけないと思います。つまり、告白をするなら人目のある所でやるとか、誘われたりしても危険な場所に行ってはいけないとか・・・。余計なことであると思うのですが、どんな場所でも男性とのトラブルはありますから・・・。それでは、頑張ってください☆