• ベストアンサー

既婚?男性への片思い

purimuraの回答

  • ベストアンサー
  • purimura
  • ベストアンサー率42% (3/7)
回答No.2

こんばんは。人生は一生に一回しかないので自分の思った通りにやることが一番良い事ではないでしょうか。ただし、まだ面識がまだ一回しかない男性であると思うので簡単に信じてはいけないと思います。つまり、告白をするなら人目のある所でやるとか、誘われたりしても危険な場所に行ってはいけないとか・・・。余計なことであると思うのですが、どんな場所でも男性とのトラブルはありますから・・・。それでは、頑張ってください☆

関連するQ&A

  • 既婚者の年下男性への片思い

    30代後半既婚者の片思い、職場に好きな人がいます。 相手は職場の30代前半の年下独身男性です。姿を見ているだけで好きで苦しくなります。 彼が誰かと楽しそうに話しているとついヤキモチを焼いてしまう自分がいます。 時間が経てば気持ちも落ち着くだろうと思い続けて早1年以上が経ってしまいました。 自分の家庭を壊すつもりもありませんし夫婦仲は良好です、でもなぜか気になってしまって・・・。 何も変える気はありませんが、彼に好きになって欲しいという気持ちがあります。 正直、自分の気持ちに対してどう向き合えばよいのか悩んでいます。このまま気持ちを隠したまま何もないふりでいくのも苦しくなります。 考えないようにしても毎日職場で顔を合わせてしまいます。仕事も今は変える気はありません。 この先もこのまま同僚として楽しく過ごしていくだけで満足できなくなるんじゃないかと 自分が怖いです。彼は職場以外では仕事内容のメールやTELがある程度できっと同僚としか 思っていないんじゃないかと思います。 厳しくも温かいアドバイスをいただけたらと思いこちらに相談させていただきました。 特に30代前半の独身男性の方、職場の30代後半既婚女性に対してどう思っているのか 教えていただきたいと思います。

  • 既婚者の男性なんですけど・・・

    20代前半の独身女性です 突然ですが・・・ 私が他の男性と話をしてたりしてると 睨んでたり、不機嫌になる男性がいます その男性は、既婚者でお子さんもいるのですが 前に友達から・・・奥さんとうまく言ってないと 聞かせれた事はあります 仕事中もチラチラと見られてます 何なんでしょう?

  • 既婚男性との関係

    私は二十代半ばの独身の女です。相手は三十代前半妻子持ちの方です。 彼は、私の仕事の関係(水商売をしています。)で、一年程前に来店されて私を指名してくださっていたお客様です。 私は、水商売を上がったのですが今でもデートって感じで夜ご飯したり、飲みに行ったりしています。 彼はいつもとても優しく接してくれていました。好きとかそういうことを言われた事がなかったので私自身は、兄のように感じでいました。 先日デートの時に怪しい雰囲気になってしまい、今まで手をだされたことが全くなかったのですが、体の関係を持ってしまいました。 それから元々憧れというか好意を持っていた私は彼の事がとても気になってしまいました。 体の関係を持ってから彼の都合で会っていないのですが、私は不安でたまりません。一回の体の関係で彼との関係が終わるのが嫌なんです。今まで通りの関係でいたいと思っていて、奥さんと別れてほしいとかそういう気持ちは全くありません。 男性はこの場合どのような気持ちなのでしょうか? 私はどうしたら良いのかわからずにいます。

  • 既婚者の男性は何をしたかったんでしょうか。

    半年以上前から、共通の趣味の話しをすることで親しくなった職場の40代前半の男性がいます。私は、30歳独身です。 社内では、秘密ですが、一度だけ2人で食事も行きました。私も人として魅力的で尊敬できる人と親しくなれたことは、とても嬉しかったんです。 そういった関係が続くにつれ、お互いにややこしくなってしまい、彼に、どう思っているのか気になると言われました。 最終的に、会って話すことになり、食事をしました。 あなたのことが気になって仕方がないと。混乱してますと言われました。同じ職場で顔を合わせるのが辛過ぎて、異動願いをだそうかと思うくらいだと。 あなたの本心を聞きたいと言われました。 確かに、私は彼のような人がタイプで好意はあると思うんです。でも、既婚者だからという安心感から親しくなったし、既婚者だからとストップをかけている気持ちもありました。 そんな気持ちから私も曖昧な行動をとってしまったかもしれません。 でも、私も好きだななんて言えるはずないですよね? そこで、もし気持ちを言ってしまったら、先の見えない恋愛をしてしまう可能性がある訳で。 彼に、「結婚してるじゃないですか」と。 彼は「そうだよ、そんなのわかってるんだよ。別に、家庭が上手くいってない訳じゃないのに、こんな感情を持ってしまった自分もよく分からないんだ」と言われました。 彼は、私に好意を持った後輩男性が急に現れて、取られてしまうかもと思って、何かスイッチが入ってしまったのかもしれないとも言いました。 私は、「結婚しているから親しくなったんです。でも、人として好意はあったのは確かです」と伝えました。 彼にもし独身だったら、恋愛対象になっていたかと聞かれ、私は、なってましたと伝えました。それだけでも聞けて良かったと言われました。 結果、彼は、今後は、勘違いしないように気をつける、自分の気持ちに区切りをつけるよう頑張るとなりました。 彼は、何をしたかったんですか? はっきりさせないことも大事だと思うんをですよね。私だって、お互いに独身で出会ってみたかったです。自分だけ気持ちを伝えるなんてずるいですよね。 辛いです。 まとまりのない長文、最後まで読んで頂きありがとうございました。 何かしらの意見を頂けたらと思います。

  • 40代既婚男性の方、教えて下さい

    例えば、20前半の女の子と不倫関係にあったとして、付き合い初めの頃は一番楽しい時だけど、月日が経つうちに喧嘩する事が多くなっていき・・・・そんな時、もう終わりにしようって気持ちになったとして・・・。 別れの言葉が「君は若いじゃない 彼氏作りなよ」って言い、その娘と別れたとします。 そしたら今度は、30代の女性とまた不倫関係になるって どう言う事でしょう・・・・ 彼は浮気癖があるって事でしょうか・・・惚れやすいって言うのか・・・ 女の30代(独身)って貴重な時間でしょう?  それでも、こう言う男性の場合、自分が遊びたいからそんなことは余り考えないって事でしょうか? こう言う人は、次から次へ浮気して行く人なのでしょうか・・・・

  • 既婚者に片思いしています

    20代後半、独身女性です。 職場の先輩にここ1年ほど片思いしています。 相手の男性は、30代前半、既婚、子供はいません。 奥さんがいると知っていながら、どうしても好きになるのを止められませんでした。 自分もそろそろいい年なので、このままではいけないと合コンに行ってみたり街コンに参加してみたりしています。 そこで出会った、少しいいかなと思う男性何人かとデートもしてみましたが、やはり職場の先輩より素敵だと思える人には出会えず… 比較すること自体間違いなのだとは思うのですが、他のどんな人と仲良くなっても、ますます先輩の魅力を再確認させられて辛いです。 あんなに素敵で、こんなに恋い焦がれる人には、この先もう出会えないんだろうとまで思ってしまいます。 先輩の家庭を壊す気はありません。 奪えるものなら奪いたいですが、そんな自信もないですし、夫婦仲も良さそうだし、私の入り込む余地はきっとありません。 先輩にも、もちろん周りの同僚たちにも、気持ちは絶対にバレないようにしてきたつもりです。 でも、でもどうしても好きです。 恋愛とは無関係のところで、転職を考えています。まだ具体的に話は進んでいませんが、機会があればすぐにでも、といろいろ情報を集めている段階です。 正直、先輩のいる今の職場を離れたくない気持ちも強いのですが、物理的に会えなくなってしまうくらいでないと諦めがつかないとも思うので頑張っています。 そこで、いざ転職が決まったら、その時は最後に一度だけ、先輩に気持ちを伝えてもいいと思いますか? 完全に自己満足で先輩には迷惑をかけるだけだと分かってはいますが、最後の最後くらい、私がそういう気持ちでいたことを知ってもらいたいんです。 私は、職場で顔を合わせれば雑談したり、皆で飲みに行ったりする程度の、彼にとってはただの後輩の一人です。そういう後輩から、辞める前にずっと好きだったと言われたら引きますか? 転職する以外に、諦める方法はあると思いますか? こうして吹っ切った、というような経験談があればそれもお聞かせ願いたいです。

  • 既婚男性の方、どうか教えて下さい。

    こんばんは。 私は30代前半、既婚女性です。 私は社内の30代既婚男性と両思いになりましたが、(付き合ってはいません。)このままだとよくないと悟り、相手への気持ちを忘れる事にしました。 そのことを男性に伝えると、相手男性も同じ気持ちだったようです。 すごくつらいですが、同じ会社なので顔を見なくてはなりません。 私は、普段通り頑張って笑顔で接しているのに、相手はあたしをかなり避けています。 避けられるのはすごくつらいです。 私も相手も同じ状況なのに、なぜこの男性は避けるのですか? 男性の方、どうか教えて下さい。

  • 既婚女性が既婚男性を??

    20代前半既婚の男です。最近、転職をしました。 今まで男性ばかりの職場にいたのですが、今度の会社には数名ですが、 女性がいます。その中の20代後半の既婚女性に少し困惑しています。 私は外回りをしているので、事務所に戻ったとき、1日数回、 1-2時間程度しか顔を合わせませんが、合わせると猛烈に 話かけてくるようになりました。歓迎会でたまたま席が隣になり、 話がはずんだせいだと思うのですが・・・ 普通の雑談であればよいのですが、少し思わせぶりな事を言って きたり、食事などに誘ってきます。 もちろん2人でいくのは、良くないと思うので、行かなかったり 複数で行ったりするようにはしているのですが・・・ こういう女性というのは、何を考えているのでしょうか?? 単純に男友達としたいのか?それとも不倫をしたいのでしょうか? また男友達としてであれば、なぜ気のあるような態度を とるのでしょうか? 別に男友達に不自由しているようにも見えないですし、自分が 魅力的な男でもありません。その為不思議でしかたがないです。 過去すれを検索してみましたが、既婚男性→既婚女性を誘うと いうのはよくありました。また独身男性→既婚女性や既婚女性 →独身男性というパターンもあるようでしたが、この組み合わせが なかったようなので、質問させて頂きました。 こういう経験をしたり、みたりされた方はいませんでしょうか? 他、ご意見等ございましたら頂きたく思います。

  • ハワイのオプショナルツアー 両親(70代)と

    両親(70代半ば)をワイキキに連れて行きます。4月に3泊5日です。 両親はハワイは初めてで、私も英語も海外も不慣れなので、現地でオプショナルツアーを申し込もうと思います。 お勧めのツアーがあれば教えてください。 また、現地での申し込みで、満席で参加できないこともあるのでしょうか?

  • 既婚者の男性にお聞きします

    既婚者の男性に質問です。 既婚者であるあなたが, 20代前半の独身女性と最初は友達として親しくなったとします。 ところが,時間を重ねるうちに,何度かあっているうちに ある時,その女性から, 「私をぎゅっと抱きしめてほしい」 と言われたとします。 このとき,世の既婚男性は受け入れてしまう方と, 拒否する方とではどちらが多いと思われますか。 また,彼女の誘いを拒否する方は, どのような言葉や態度で拒否すると思いますか。 彼女を傷つけない言い方などありますか。