purimuraのプロフィール

@purimura purimura
ありがとう数88
質問数39
回答数17
ベストアンサー数
3
ベストアンサー率
42%
お礼率
38%

  • 登録日2007/04/15
  • 彼女と別れましたが、まだ未練が・・・

    初めまして、お世話になります。 相談できる相手がいないのでココで相談させてください。 付き合って3ヶ月の彼女と今日別れました。 僕は21歳で考えがかなり幼稚なのですが 理由は「エッチさせてくれない事」です。 付き合いはじめの頃に 「エッチは3ヶ月まで待ってね」 と言われたんですが。 3ヶ月たっても 「やっぱりエッチできない」 って言われたのにショックだったのです。 彼女がエッチさせてくれない理由は 「昔付き合ってた彼氏に無理やりされて、トラウマになっている」 との事です。 そんな可愛そうな体験がありながらも、それを受け止めれない自分は幼稚だと思いますが・・・ 僕はエッチというより、彼女に認められたかったんです・・ 「もう我慢できない」 と言うと、彼女に「別れよう」と言われました。 僕は他にも不満な所はありました。 ・彼女からキスしてくれない事(いつも僕からです) その点を思い返すと 「やっぱ別れてもよかったかな・・」と思うんですが 楽しい思い出を思い出すと、やっぱり諦め切れなくてかなり悩んでます 支離滅裂ですね・・ 彼女は基本的にサバサバしてて甘えてこないタイプ 僕はどっちかと言うと甘えられないと愛を感じないタイプ なのでこの変も合わないのかなぁ・・と思うんですが 相談できる相手が居なくて、自分ひとりで考えていても 1つの考えしかないので、みなさんの考えが聞きたいです。

  • メル友

    先日友達から女の子を紹介してもらいました。 しかし、その子は好きな人がいるらしいです。「ずっと好きでいるつもり!!」と言っていました。 脈無しですよね!? てか好きな人いるのに紹介うけるのおかしくないですか?

  • 告白してふられたのですが・・・

    告白して振られました・・・ 高校2年生の男です。 この前、前から好きだった女の子に直接告白しました。 返事はメールとか話は普通にしてて楽しいけど・・・こんなの直接言われるの初めてやし・・・ごめんなさい。みたいな感じでした。 そして、友達からその子が、今までどおりに友達でいたいと言っていたよと教えてもらいました。 次の日会ったときには、手も振ってくれたので、何時もどおりに話しかけてみました。相手もはじめはギクシャクしたけど、何も無かったかのように話せました。 その夜、昨日はいきなりやってごめん、これからも友達として接してね。みたいなメールを送りました。 返信の内容は、僕のことは別に嫌いじゃないし、好きって言ってくれたことは、純粋にうれしい。上手く言えんかったけど、ありがとうね。今も不意打ちにメールが来たからこれでもマジでドキドキしたんやで、昨日も寝れんかったし、色々考えて。みたいな内容でした。 僕はまだ好きで、友達としても仲良くしたいと思っています。 メールとかも今までどおりに送っていたら、嫌がられますよね?? 告白もまたするかも知れません、2回目も無理でしょうか?? その子とは同じクラスで、クラスが変わることもありません。今後はどのように接していくべきでしょうか?? 長文、すみませんでした。力になってください。

  • 好きな人へのアプローチ

    22歳の大学生(男)です。相談相手を好きになりました。 前に付き合っていた彼女のことでいろいろ親身に話を聞いてくれました。 もう今はその彼女とは別れてしまったのですが、私の中で相談相手の子がかなり大きい存在になっています。 来月食事に行くことになっているんですが、現在彼女は地元の大学に通い、私は東京の大学に通っているので、その後のアプローチの仕方が分かりません。 不明な点がございましたら補足致しますので、どうかアドバイスよろしくお願いします。

  • 彼女の気になる言葉

    交際1か月になる女性のことで気になることがありました。 彼女とは週に1回ほどのペースで観劇に行ったりコンサートに行ったりしています。 しかし交際とはいっても彼女は彼氏(Aとします)アリ,私は彼女ナシ,つまり浮気です。 最初の時点で,彼女にはAと別れる意思がないこと,(その代わり)私も他の女性と自由な恋愛をしてもよいという事項を確認しあいました。 彼女は当初,じぶんが年上であることを非常に気にしていたようですが,だんだん歳の差を感じなくなってきたということです。私としては嬉しいかぎりです。 そして最近,彼女みずから自分の恋愛遍歴を語ることがありました。 そして,もし私に好きな人(別の彼女)ができたら必ず教えてくれとのこと。 だからといって付き合い方を変える意思もないようですが……。 その翌日,(昨日は)長々と余計なこと話したりしてごめんね,といったメールが届きました。 彼女が何を意図してそういう行動をとったのか判りません。 なにか心境の変化があったのでしょうか。 なにか考えられることはないでしょうか。