• ベストアンサー

好きな人へのアプローチ

purimuraの回答

• purimura
回答No.1

正直、厳しいと思います。 まず、彼女さんの通っている大学が共学であるなら望みは低いでしょう。 仮に、女子大であったとしても合コンに誘われれば そこでいい出会いをしてお付き合いをするという結果になるでしょう。 来月、食事に行くんですよね? harukiさんと彼女さんがどのような関係かは分かりませんが それなりにお付き合いがあるのなら、告白しましょう。 もし、お付き合いが浅いのであれば積極的にアプローチしましょう。 彼女さんがharukiさんに気があるのならharukiさんの地道なアプロ-チでもいいんでしょうけど 彼女さんがharukiさんに気がないのなら積極的なアプローチをしない限り 無理でしょう。

haruki2000
質問者

お礼

回答本当にありがとうございました。その子との関係ですが、高校の同級生で、その子の一番仲が良かった男子が私だとは言いませんが、私の一番仲が良かった女子がその子です。 社交辞令だと思いますが、彼女は来年から就職で東京へ出てくるので、『来年からはたくさん遊べるね』と言ってくれました。 仮に社交辞令ではないとしても、友達としてであって私を男として見てくれているかは分かりません。 この場合はどうしたらいいでしょうか。 質問続きですみません。なにぶん恋愛経験が乏しいもので。