• ベストアンサー

バルク船 vs トラック輸送

10万トンのバルク船で石炭を100km運ぶのと 10万トン分の石炭をトラックで30km輸送した場合  どちらが安くつくのでしょうか? よろしくお願いします。 (こんなことだれも答えらないかな.... )

noname#192248
  • 釣り

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • taikon3
回答No.1

船です。

質問者

補足

すいません。根拠を教えていただければ助かります。

その他の回答 (1)

• taikon3
回答No.2

料金調べれば判ります。