• 締切済み

瞬札オークション1.83

瞬札オークション1.83をダウンロードし起動もすべて順調に行き、 いざ入札という段になって、 「入札を実行しました」というのに「はい」をしても 入札内容確認の画面から先に進みません。 ちなみに、そこから「利用規約とガイドラインに同意して、入札する」 のボタンを押しても画面は変わらずにボタンが押されたままで 反応しません。 ファイアウォールやセキュリティを切っても同様の状態です。 このソフトをぜひ使いたいので、ご回答ぜひよろしくお願いいたします。

みんなの回答

• Hiro-1964
回答No.1

最新バージョンの1.86をダウンロードして、上書きしてみたらいかがですか? http://www.noncky.net/prog/shun/index.html

poiu000
質問者

お礼

ありがとうございました。 教えていただいたとおり上書きしてみたら、 うまくいきました。 教えてGOOでの初めての質問でしたが、 こんなにも的確にかつ迅速にご回答いただけて、 非常に助かりました。 本当にありがとうございました。