• 締切済み

Yahoo!オークションの再出品について

Yahoo!オークションの再出品をするときに今まではできたのですが 『利用規約とガイドラインに同意して出品』というところをクリックすると 『出品するカテゴリが指定されていません』とでます。 カテゴリは以前出品した時の設定になっています。 カテゴリの再設定はできません。 解決方法をお願いします。

• treno
  • お礼率13% (132/983)

みんなの回答

• seijiboo
回答No.1

その商品は落札されずに終了してしまったものですか? それとも途中で何らかの変更の為などで取り消してしまったものですか? 詳しいことは私も分からないので、自信が無いのですが タイトルの中を一字でも変更すると出品出来たことあります。 例えば、「○○Tシャツ」→「○○・Tシャツ」等と文字でも記号でも変更するといいようです。 間違っていたらお許しを~m(_ _)m

treno
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。 商品は落札されたもの、されないで終わったものと両方ともです。 タイトルを変更してもだめでした。