• 締切済み

後悔してますがもう遅いのかな・・

相談させてください。 今年の四月に知り合った娘なんですが、徐々に仲良くなり家に2回泊り、ラブホへも1回行きました。 でも彼女が言うには「何もしないなら泊めてもいいよ」ということなので手は出してません。 その間告白もしましたが今は忙しいから無理、今の仕事やめたら付き合ってもいいよとと言われています。 最初の頃は電話やメールは毎日していましたが僕がたまに返事を返さなかったりすると(長いときで3日とか) 彼女からメールで「シカト?もういいわ」っていうのが来て僕が謝る、っていうのが5,6回ありました。 これは当然僕が悪いと思っています・・・ 1,2回の時はすぐ許してくれたんですが6回目とかになると、「もう本当にいいわ、何かめんどくさい」とか言われ 最近では会ってもくれませんメールも返信が殆どないですが電話はたまに出てくれます。 態度もかなり冷たくなってきたのでメールで「俺と向き合ってくれる気はある?」と聞いたら 「あるよ、あるけど今は忙しいから今どうのこうのしてくれって言うのは無理だから急かすなら諦めてもらったほうがいい」という返信がきました。 本当に僕が悪かったと思っています・・・ たまにしか出てくれませんが毎日電話しています。 全然会うことは全くなくなりました。 一週間前に僕が事故った時一番最初にメール送りました、一番最初に声が聞きたいと思ったんです。 ですがその日は返信もなく、電話もきませんでした、そして次の日の昼頃電話したんですが「久しぶり、とかちょっと話して 俺事故ったよ」って言ったら「ああ、メール見たよ」とそれだけでした。態度もかなり冷たかったです。 嘘だと思ってるのかなとも考えたんですがよく分かりません。 もう僕に興味ないのか、嫌いになったのか・・・ 僕が悪かったのは十分分かってるんですけどこれで終わらせたくないです。 どなたかアドバイスよろしくお願いします。

みんなの回答

• wyco
回答No.3

本当にご自分に非があると思われているのですか?そう思うことで、自分が好きになった相手を美化したいんじゃないですか? いつもメールの返事をするのに、途切れたときに、あなたを心配するよりもまず「シカト?」と言う女性と、あなたはどうなりたいのでしょうか。 あなた自身も彼女好みと言うか、彼女にとって都合の良い男になるよう努めなければ、これから先、一緒にいることは難しいでしょうね。 彼女に相当惚れ込んでいるようなので難しいかもしれませんが、引いてみるのもひとつの手かもしれません。彼女と離れて、本当に自分にとって必要な相手なのか、冷静に考えてみてはどうでしょう。

• 3sin3sin
回答No.2

自己中 身勝手 めめしい

noname#251260
noname#251260
回答No.1

・・・失礼ですが・・・  何か、お互いにすれ違っていませんか?お互いに自己都合ばかり主張しあってますよね。メールにレスしないでいて何回も注意されているのに繰り返し。今度は、こちらが毎日電話するのに出ないと言って不満タラタラ。  あなたが、終わらせたくないと今主張しても彼女はもう冷めてしまってると感じます。  今のままのやり取りを繰り返すうちは、新たな進展は無いと思います。もっと、大人の、余裕あるお付き合いが出来るようになれば、新しい出会いがあるのではないでしょうか。