• 締切済み

後悔してますがもう遅いのかな・・

相談させてください。 今年の四月に知り合った娘なんですが、徐々に仲良くなり家に2回泊り、ラブホへも1回行きました。 でも彼女が言うには「何もしないなら泊めてもいいよ」ということなので手は出してません。 その間告白もしましたが今は忙しいから無理、今の仕事やめたら付き合ってもいいよとと言われています。 最初の頃は電話やメールは毎日していましたが僕がたまに返事を返さなかったりすると(長いときで3日とか) 彼女からメールで「シカト?もういいわ」っていうのが来て僕が謝る、っていうのが5,6回ありました。 これは当然僕が悪いと思っています・・・ 1,2回の時はすぐ許してくれたんですが6回目とかになると、「もう本当にいいわ、何かめんどくさい」とか言われ 最近では会ってもくれませんメールも返信が殆どないですが電話はたまに出てくれます。 態度もかなり冷たくなってきたのでメールで「俺と向き合ってくれる気はある?」と聞いたら 「あるよ、あるけど今は忙しいから今どうのこうのしてくれって言うのは無理だから急かすなら諦めてもらったほうがいい」という返信がきました。 本当に僕が悪かったと思っています・・・ たまにしか出てくれませんが毎日電話しています。 全然会うことは全くなくなりました。 一週間前に僕が事故った時一番最初にメール送りました、一番最初に声が聞きたいと思ったんです。 ですがその日は返信もなく、電話もきませんでした、そして次の日の昼頃電話したんですが「久しぶり、とかちょっと話して 俺事故ったよ」って言ったら「ああ、メール見たよ」とそれだけでした。態度もかなり冷たかったです。 嘘だと思ってるのかなとも考えたんですがよく分かりません。 もう僕に興味ないのか、嫌いになったのか・・・ 僕が悪かったのは十分分かってるんですけどこれで終わらせたくないです。 どなたかアドバイスよろしくお願いします。

みんなの回答

  • wyco
  • ベストアンサー率20% (538/2569)
回答No.3

本当にご自分に非があると思われているのですか?そう思うことで、自分が好きになった相手を美化したいんじゃないですか? いつもメールの返事をするのに、途切れたときに、あなたを心配するよりもまず「シカト?」と言う女性と、あなたはどうなりたいのでしょうか。 あなた自身も彼女好みと言うか、彼女にとって都合の良い男になるよう努めなければ、これから先、一緒にいることは難しいでしょうね。 彼女に相当惚れ込んでいるようなので難しいかもしれませんが、引いてみるのもひとつの手かもしれません。彼女と離れて、本当に自分にとって必要な相手なのか、冷静に考えてみてはどうでしょう。

  • 3sin3sin
  • ベストアンサー率14% (2/14)
回答No.2

自己中 身勝手 めめしい

noname#251260
noname#251260
回答No.1

・・・失礼ですが・・・  何か、お互いにすれ違っていませんか?お互いに自己都合ばかり主張しあってますよね。メールにレスしないでいて何回も注意されているのに繰り返し。今度は、こちらが毎日電話するのに出ないと言って不満タラタラ。  あなたが、終わらせたくないと今主張しても彼女はもう冷めてしまってると感じます。  今のままのやり取りを繰り返すうちは、新たな進展は無いと思います。もっと、大人の、余裕あるお付き合いが出来るようになれば、新しい出会いがあるのではないでしょうか。

関連するQ&A

  • 告白をしました...

    22の女です.clubで連絡先を聞いてきたタメの男に恋をしました.最初は全く興味がなかったんで彼から連絡が来たら返してました.彼はマメじゃないです.会ったのは2回で最初は2.2で遊んで私に気があるような素振り?でした.俺の誕生日は〇〇だからとか俺でいいの?とか俺の為にソフバンにしてとか私を優しいとか.私は興味ないしチャライなとスルーしてました.ラブホでヤったり避妊失敗してピルもらい行ったりラブホ代彼が半分なくて私が貸したりと最悪だったんでもう連絡はないなと思ってましたが普通にメールや電話がありました.私の体を心配してるメール?に絵文字がたくさんあってふざけてると思いむかつきましたがラブホ代を返しに来てくれる日(遊んでから4日後?)にご飯一緒に食べん?とかのメールもありました(結局先輩に呼ばれたとかのドタキャン)その時不安だった私は彼に怒りながら強く言ってしまったけど彼は以外にも普通に謝っててラブホ代を返してくれてピル代を割り勘に!の話は逃げられたくなくて直で言ったら何ですぐ言わんの?とか普通に言われて結構普通の人?と思って好きになりましたが必死に隠して冷たい態度を取ってました.絵文字の話もは?俺が冷めたみたいに思われるやん(絵文字入れないと)とか彼氏出来た?とかいないって言ったらおお!とか酔ってたからヤったの?とか嫌とか本当は嫌じゃないでしょとかを言ってきました.その後も普通にメールや電話してました.でまた遊ぼって言ったら誘ってとか暇な日誘うわとかでした.で電話で生理来たとかを話して態度を謝りました.ドタキャンされたご飯をいつ行くか聞いたらいつがいいの?って言われて忙しそうだからいつがいいか聞いたらまた暇な時誘うわとかでまたメールするって言われて今帰ったよとかメール来たけどいつがいい?って聞いても返事なくて土日を聞いたら今週は無理ってメールで決めたいからいつかゆってってメールしても返事なくて話があるからとかをメールしたら返事なくて電話3回してもシカトで友達が彼と私よりは長く知り合いで聞いてもらった(でも友達も深くは聞けなかったみたい)で私を好きでも嫌いでもないとか彼女でもないのにマメに連絡しんくてもいいやんとか謝りたいとかもういいよって言ったやんねとか言ってたらしくて私は彼が遊びだったの?って思ったんですけどピル代もまだ返してもらってないし好きだしって事でメールでどうゆう意味?謝りたいとかじゃないよ?話したいことあるからメール返してって送ったら話って何?って来て聞いてくれる?って送ったらうんって来て時間作って?って送ったら作れたらねって来てすぐ作れるでしょ?ってメールはシカトされて絶対作る気ないんで2日後ぐらいに会って言いたかったけどもうメールで「私がずっと話したかった事は私は〇〇が好き.遊んだときからいいなって思ってた.だからあんな態度を取った.本当はやったのも嫌じゃない」って簡単にメールしたら返事ないと思ってたらメールあって「〇〇が本当の気持ちを話してくれたから俺の気持ちも言うね.好きになってくれたのは嬉しいんだけど俺は〇〇を好きになれんかった.だから付き合うとかは考えれんかった.ごめんなさい」って返信があってちょっと時間置いてから私への言葉や態度は遊びだった?もしかしてって思っちゃったよ.私を嫌いでも伝えたかったよ的なメールをして返事はなし.でピル代の話もメールしたけど返事はなかったんです.それに何故かFacebookも申し込みしちゃってしなきゃよかったなと...認証されてないけど... これって遊びだったんですかね?普通に友達でもいいし彼がどう思ってるかわかんなくて.再アタックってか彼からやっぱり...ってのはないのかな?なんて

  • 好きな人についてです.お願いします!

    clubで番号を聞いてきた男がいて次の日に電話があって遊びの誘いでした.私はclubの男なんてチャライし警戒してたのでメールや電話も深入りしないように返してました.遊びも2人での誘いでしたが私は2.2にしてもらいました.マメじゃないけど何回かメールや電話がありました.集まって居酒屋、カラオケに行きました.彼は運転だったので素面でしたが私はカラオケの時点で8杯ぐらい飲んでました.彼は俺でいいの?とかお前優しいとか私に好意があるような態度や言葉をみんなの前でも言ってましたが警戒してスルーしたり最初興味がなかったんです.カラオケの後彼はラブホに行く事にして4人部屋だと思ってたら2.2にしてて私は彼が気になり出してたんで嫌じゃなかったけど必死に隠してました.酔った私は彼とヤってしまいゴムも破れて中出しになってもう音信不通だなって思いました.朝帰りして二日酔いで私は寝てて彼から電話あってピルもらいに行って?と言う電話でした.俺は一緒に病院行ったりは出来んからとかを言われて私は今は頭が痛いしと言ったらお願い!本当に行ってきてよ!やばいし!とか言ってました.電話の後メールが来て体調大丈夫?とか謝りのメール(ラブホ代)でお金をちゃんと返すとかの内容.私はとりあえず産婦人科でピルをもらってお金を返してもらう日を決めるメールをしました.そしたら仕事がある時来て(彼の家方面)お金渡すからみたいなメールで借りた方が返しに来るでしょ?ってメールをしたら6月28日に私の家の方まで来てもらうことになりました.ドタキャンされるか心配でしたが27日に28日ご飯食べに行かん?とメールがありとりあえずOKして28日に電話があって先輩が話あるとか言われてお前には悪いけどってご飯をドタキャンでした.私は逃げられるのが不安で一緒だった女も先に呼んでました.彼を気になってる自分を必死に隠すために彼に怒りながら言ってしまいました.彼は車から降りた途端本当ごめん、怒らんでよ.と意外に普通でした.私が見せたピル代の領収書にお前何でそんな請求ばっかすんの!金金金!ってキレてましたが.で不安だったのを言うとキスをしようとしてきましたが私は拒否りました.彼は何回か私に聞こえるように女友達に〇〇冷たくなったしー前は違ったのになーヤったからかな?とかを冗談っぽく言ってて本心じゃないのに「前から冷たいし」って言ったりお前もう知らんしーって言ってもシカトしたりしか出来ませんでした.私は彼にも友達の女にも気持ちをバレたくなかったんです.途中で場所を移動した時も私だけ車から出るのを遅くして呼びに来てくれるかな?とか.彼が私の友達に男は顔じゃないよ俺みたいに不細工でも優しい人がいいよとかを言ったときも自分で優しいとか言うとね.とか.それからメールをしてまた遊ぼとかをメールしたら誘ってとか普通にメールが来ました.その私の友達がアドを教えてと言うから彼に聞いていいよとメール来ましたが絵文字がありませんでした.友達はすぐメールしましたが返事が1通もないみたいです.マメじゃないけど私にはありました.電話も2回して木曜日の私の態度最低だと思う!気にしないで?とか話しました.彼はそんな事気にしとらんけどお前生理来た?って聞かれ早く言えってーまぁ子どもが出来てなかったって事はいい事じゃないけどお前は大丈夫なんだな?って意味深な発言ですよね?ご飯誘ったらいつがいいの?と言われて忙しそうだからいつがいい?って聞いたらまた暇な時連絡するわって言われて出たよーそうゆうの!何がー?笑ってなって後はお前の友達(一緒にいた子)にまだメール返してないんだわって言っててこの意味も気になります.またメールするわって言われて少ししたら今帰って来たってメールがあって私は少ししたらお帰り!いつにする?って送り返信はありませんでした.次の日もなくて私はまた次の日に今週の土日どっちか空けれるけどどう?って送ったら今週は無理ってメールがあって決めたいからいつか言ってって送ったらメールがありませんでした.次の日電話3回とメールしても今日も連絡がありません.彼の知り合いの女友達にラインを送ってもらったら返信があったみたいです.これってシカトですよね?嫌われててシカトですかね?私の気持ち気付いてますかね?生理が来たからもうバイバイとかですかね?好きなんで不安で皆さんの意見を聞かせて下さい.

  • 人間不信の彼を好きになった(長文)

    こんにちわ。 考えても分からなくて、たくさんの意見を聞きたいのでお願いします。 私には好きな人がいます。私から一目惚れをし、その場で連絡先など書いた紙を渡し、連絡がきました。 それから毎日メールをし、二週間後、二人でご飯へ行き、その日は終電で帰りました。 次の日から毎日仕事が終わってから電話をくれるようになり、彼は過去にいろんなことがあり、人間不信です。いつも『どうせ本気で好きになったら逃げるくせに』『人間なんてそんなもの』 『信頼関係なんて必要ない』といった感じで。『だから友達もつくらない』と。 私は彼を本気で好きになり、人を信じる気持ちを思い出してほしい一心で、彼の不安を取り除ける様、努力しました。 仕事が忙しいので会えないけど毎日電話やメールをくれ、ある日電話をしてて必死で想いを伝えると、私のことだけは信じる 好きと言ってくれました。 その二週間後に二回目のデートをして、とても優しくて、お金も全て払おうとしたり、態度でも私のことが好きってこともすごく伝わってきました。 終電もなくなりラブホに行ったんですが彼は緊張してる様子でした。キスしてる内に流れでそうなりそうだったんですが、私はまだ早いと思っていたので、ビビっていてそれに気付いたのかそれ以上はしてきませんでした。 彼は仕事がとても忙しくて会えません。休みは月に3日程。 急に決まる為私と都合がつかず…1ヶ月の間二度誘ってくれたのですが私が仕事でムリでした。 そしてここ3週間程仕事後の電話がなくなり、毎日来ていたメールもなくなり、今では私がメールしても返信もなくなりました。 前に一度1日私が忙しくて連絡をとれなかった時に彼は、泣きそうな声で心配してて、よく『好きってゆって安心したい』と言っていたので不安にさせたくなくて、返信なくてもお疲れ様とか、好きとメールをしたりしますが、電話かけてもかけ直してこず、電話していい?と送っても返信もありません。 彼は本当に仕事が忙しくていつも疲れていて、ワガママ言ったこともあるので、『今まで忙しいのにワガママ言ってごめんね、あなたを理解できる様になるからね』と送っても返信なし。 彼は冷めたのでしょうか 私は重たいのでしょうか 人間不信の彼とどう接すればいいのでしょうか あまり連絡しない方がいいのでしょうか 他に女性ができたのでしょうか どんな意見でもお待ちしていますお願いします。

  • 後悔ばかりです。

    初めまして。 私は25歳同い年の彼が居ました。 彼はめんどくさがりで天邪鬼、プライドも高く、でもいつも明るく本当に楽しい人でした。彼と付き合って8ヶ月でした。 彼は何度か私に嘘をつき、女の子と複数や2人きりで自宅で遊んだりしていました。 その度喧嘩を繰り返してましたが私は彼を好きで別れられず、彼も「地元じゃないから男友達を作るのは今更無理だけど女の子となら気軽に遊べるから遊ぶだけ、好きなのはお前だけで本当になにもない」と見事な言い訳をならべられ彼もめんどくさがりなりに私へ少しずつ私の望む対応をしてくれたり連絡をマメにくれたり付き合ってからは毎日仕事前仕事後と合わせて数時間も電話をするのが日課で、私が電話に出ないと不満そうな態度だったので彼もそれは無理してではなくやってくれていたのかなと思います。別れを言う前日もいつもは私ばかりで彼はベタベタしてこないのに初めてと言うくらいにめずらしく少し甘えてきてくれたりして本当に幸せでした。 彼は嘘をついてもすぐにバレます。先週も怪しい言動行動があり、私もカッとなり別れるとなってしまいました。そこから五日間ぐらい何通かメールのやり取りをし、私はやはり仲直りしたい意思を伝えましたが彼に友達のほうがいいとおもう。と言われてしまいました。そして6日目に彼が必要としてるものを私が持っていたので会って渡しました。彼は夜働いてるので深夜に会い立ち話をし、ご飯行こうと言われたのでご飯に行きました。今まで私も疑いすぎたり口うるさく言い過ぎてた所もあったのでその時ばかりはなにも言わずただ楽しく過ごせました。彼はいつもふざけてるような人なので冗談を交え、「もうたくさん男できたか?笑」「あっ、もう彼女じゃないんだよね」「悲しいけど仕事専念してみる」「お前は友達にはなれないと言ったけど今度ご飯行こう」などと言ってきて正直まだ私に未練あるかな?などと思ってしまいました。その日はそのまま別れ、次の日に電話をかけたのですが出ず一晩たった今も連絡はありません。LINEを一通しましたが返事もありません。きっと彼は他の女の子と過ごしてるんだと思います。連絡が取れない時はいつもそうでした。こんな疑ったり、彼も変わらない限り付き合っても同じことの繰り返しなのも分かりますが、笑いのセンスが似ていて私も彼も今までで一番たのしい!とお互いに言ったり毎日たくさん話していて急にそんな存在が居なくなりホントに悲しくて辛いです。馬鹿げているかもしれませんが私は今まで相手に頼りきりで自分は甘えるだけの恋愛しかした事がなく、彼に対しては自分も頑張り相手をささえたいと心から初めて思いこんなに好きになったのは彼が初めてだと思います。 どうしてもまた彼とやり直したいです。うまくいかないかもしれないけどもう一度ちゃんと話して私も直すところは直し彼の悪い部分も受け入れたいです。 彼はプライドも高く楽天的なタイプなので時間が開けば開くほど、私への感情も無くなり新しい女の子と楽しい時間を過ごしてることが心地よくなってしまうんじゃないかと不安で仕方ありません。 今は、なぜあんなに仲良かったのに、なぜ彼は私が居なくても平気なのかと醜い感情ばかりでどうしたらいいか分かりません

  • 後悔してます

    先日彼女に別れを告げられました。「バイト先で好きな人ができたから」と。その日まで僕は毎日メールを彼女に送っていました。しかし返事は返ってこないままでした。「僕を避けてるの?正直に答えて。」って質問したら彼女は「体調が悪い。バイトの疲れで無気力。メールも来るたびに返さなきゃと思うからそっとしておいてほしい」と返事を返してきました。僕は信じて待っていました。「返信しなくていいよ」と励ますだけのメールは毎日送って。そしてある日突然別れを告げられました。僕はその時すごく悔しくて彼女に「今までメールも電話もなかったのは浮気してたからか!?わざと俺を避けてたのか?嘘嘘嘘嘘だったのか?」と言ってしまいました。そして最後に「俺とは縁切れよ、そうしないと後悔するよ。幸せにな、元気で」と言いました。今考えると僕はなんて勝手なやつだ、と思っています。待ち合わせに毎回遅刻されて、逢う約束も「寝てたから」とすっぽかされていたのに「ごめん」の一言がなかったというのが過去にあって怒らずに許していたのを、別れを告げられたときに一気に爆発したんだと思います・・・それ以来彼女には連絡していません。やはり僕から謝ると同時に「今までありがとう」と言うべきですよね?皆さんのいけんをお聞かせください。長々とすいません

  • 別れた彼女の行動の意味は?

    最近、別れました。別れた理由は彼女の4またです。一度は残り3人をきって、僕と付き合ってくれた(5日くらい)のですが、誰を好き とか 嫌いとか迷うのに疲れたそうです。また、僕の事を本当に好きかと考えたところ、彼女は僕を好きといっている自分は本音じゃない事に気づいたそうです。ちなみに、僕は4またの中で2番目だったようです。そして、僕はメールでこの事を告げられふられたのですが、どうしても電話で話したいと告げ、少し話ました。内容はこうです。僕「俺ともう会えなくてもいいの?それと、もし構わないなら、二番手でも同情でも、友達でもいいから傍においておいてください。メールや電話は続けて?」彼女「会えなくても構いません。会う事は出来ません。メールは一ヶ月に一回、返せたら返します。電話は新しいメル友が出来たので、なかなか出来ません。出来ても月に一回出来るか出来ないかわかりません。あぁ、もう眠い、じゃあね。」ショックでした。大好きだったから。いや、今でも愛しています。大好きです。で、ここからが本題です。●別れて1日たって、、彼女から写メ付きメール 生きてますか?→僕 返信にとまどい返せず ●2日たって 彼女からメール シカト?(笑)→僕 返信にとまどい返せず。彼女から電話 彼女「シカトしよん?」僕「してないよ、ごめんね」彼女「わかった、バイバイ」●3日たって、彼女から夜11時頃メール 起きてる?→まだ このメールには返事していません。別れた彼女の行動の意味、心理が知りたいです。僕のことを気になってくれているんでしょうか? まだ、好きなんでしょうか?それとも、からかい? みなさんはどう思いますか?そんな子やめな というアドバイスもあるかもしれませんが、僕はどうしても嫌いにはなれないです。メル友でも4またの4番目でもいいから復活したいです>< とにかく彼女の心理を推測していただけたら幸いです。

  • 友人との距離が…

    最近、高校時代に1番仲の良かった友人がメールをくれません…。今その友人は短大に通っていて私はパート生活です。初めの頃は毎日のように電話やメールして、たまには遊んでいました。ですが、6月の中旬頃からメールをくれなくなりました。遊びに誘っても忙しいと言われ断られてしまいます。短大だから仕方ないと初めは思っていたのですが、日曜日はレポートとかいろいろ忙しいから無理と言われたその日曜日に、たまたま友人がやっているコミュニティサイトを覗くと、ONLINEになっていました…。たまたま時間が空いて覗いていたのかなと最初こそ思っていたのですが、いつ覗いてもONLINE……。あれ?レポートは?忙しいんじゃなかったの…?とても怖くなってしまい、そのコミュニティサイトを退会してしまいました…。そして、メールも来なくなってしまい、私がメールをしてもシカトされてしまいます。でも次の日の朝、久しぶり!とメールが来て、あれ?と思いながらもメールを返すとまたシカト…。つい最近まで毎日のようにメールをしていたのにいきなりの出来事で、とても怖くて不安でどうしたらいいかわかりません…。もう友人にとって私は元友達なのでしょうか…?ちょっと今精神的にヤバいので甘口でよろしくお願い致します。

  • 後悔しています。

    去年の12月ごろに好きな人がいました。その人にアドを聞いてメールもしました。しかし二回メール(違う日)をしましたが返信が返って来ることはありませんでした。私は嫌われてるんだろうな、と思って最近では吹っ切れて新しい恋をしてみようと思っていました。ですが最近こんな好きな人がこんなことを言っていたようです。「あいつ(私)からメール来てちゃんと返したんだけど返信が来ないんだよね」と。この言葉は好きな人の友達であり私の相談相手から聞きました。どうやら私のiPhoneの不調のせいでメールが届かなかったようです。てっきり私は嫌われているから返信が来ないと思っていたし、好きな人も私からは嫌われているんだと思っているようです。こんなことを聞いてしまってからはその好きな人が気になって仕方ないです。お互いの誤解を解きたいとも思っています。5ヶ月も前のことだし今更って思われますか?男性の方で私の好きな人の立場で私からはその内容で話しかけられたら鬱陶しいですか?どうか教えてください。 読みにくい文章で失礼しました。

  • 彼女からの寂しいメール

    30代私が二つ年上です。付き合って半年です。 淡白な彼でメールなども最初の頃からは落ち着いてきて今は一日1回程度です。 会うのは最近は私から誘ってばかりで月に2回忙しい時などは一回などです。 私は本当はすごく寂しがりやでもっと繋がっていることを感じていたいのでメールも初期の頃の程度一日に何度もやりとりしたりしていたいし彼から会いたいっていってもらいたいです。 けれど彼も忙しい人だし重いと思われたくなかったので我慢していました。 会う約束をするだけでも一週間後の予定を聞いてもメールの間隔が開くので3~4日かかるし最終的には予定があるからと断られたりされるとなんだかすごく振り回されてる気がして疲れるし寂しく思います。 電話してーといえば電話できますがお互いまだ遠慮があってメールで電話しよーってやり取りの後にかけたりするくらいです。 彼の付き合い方のスタイルが淡白過ぎて私は物足りなく最近は必要とされてないのかなと勝手に想像してしまい最近は楽しいよりも寂しく感じる事が多く別れまで考える時があります。 彼にメールで ずっと我慢してたけど本当は寂しい。このままの付き合いだともう無理かもしれないって事を伝えてみようと思うのですが。。 こんなメール彼からしたら本当に急だし面倒ですか?? どんな感じで寂しいことを伝えたらいいとおもいますか? ちなみに彼は私が寂しいって事気づいて無いと思います(返事遅くなってごめん;ってメールきてもいーよいーよ♪みたいなノリでいつも返信してたので)

  • 後悔してます。

    始めまして。私はバイト先で好きな女性がいます。 その女性は礼儀正しくて仕事も真面目にこなす人です。 初めて一緒に仕事をした日にアドレスを聞き、メールするようになりました。(いつもこちらからしかしないのですが、彼女はちゃんと返してくれます。) そして今まで2回ほど遊びに行ったり映画を見に行ったりしました。 その時次はここに行こうねという約束をしたのです。 次のバイトの時に彼女に遊びのメールをしました。するとその日は友達と遊ぶのでごめんなさい、また違う日にでも遊んでやってくださいという返信がきました。 その時、彼女が好きな私は焦ってしまったのです。 以前デートの別れ際に約束を取り付けた場所への誘いもついでに聞いてしまいました。これってしつこいと思いますよね?それで1時間くらいしてその日も予定があるので。という返信でした。 しかし、私のバイトのシフト表の見間違いで誘った日にちが1日ずれていました。なのでまた彼女に「ごめん勘違いで1日ずれて聞いちゃった。改めてこの日なんだけど、どうかな?くどくなってごめん」と送ってしまいました。 それ以降返事がありません。 明らかに私の焦りからの押しすぎです。そしてこちらの気持ちを悟られている可能性大です。彼女に嫌われたと思っています。 かといって自分勝手にこちらからまたメールはしたくないですし。。。 皆さんこういう時はどうされますか? やはりメールが来るまで待つのが1番でしょうか? 今の私はかなり不安定なので、すごく落ち込んでいます。。。 面倒でなければ、簡単なアドバイスを宜しくお願いします。 長文で失礼しました・・・