• ベストアンサー

浮気?

pokuo0105の回答

回答No.1

こんばんは! 20代後半の独身女性の意見と言うか想像ですが、浮気・・ではないと思います。 おそらく会った事もないのでは?と思います。 オンラインゲームで仲良くなって、地元の話なんかをして、鮭の話になって・・「じゃ、今度送ってあげるよ」みたいな流れになったのかな? と思いました。 だから自宅まで堂々と宅配したのではないでしょうか? きっと送った本人も喜んでくれると思って送ったのかもしれません。 でももしかしたらご主人は、妻帯者という事は言ってないのかも知れませんね。 ただ問題なのは、ご主人がその方に住所まで教えてるって事だと思います。本当に会った事がないのなら、知らない方に住所電話を教えるのはキケンだと思いますので。 まして家族が一緒に住んでるわけですから。 そのことに関しては、ご主人に注意した方がいいと思います。 私なりの想像ですが、きっと浮気はしてないと思いますよ!

reinakko
質問者

お礼

お返事遅くなってすみませんでした。 旦那は結婚していることを言ってないそうです。 別に隠しているわけでもないけど、言う必要もないかな?って思ってたそうです。 チャットはいいけど、ほどほどにね。ってくぎをさしておきました。 浮気もしていないようです。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 旦那宛にネットで知り合った女性から鮭が送られてきました。

    つい2週間くらい前のことです。 旦那あてに他県の女性から鮭が送られてきました。 荷物の受け取りは旦那がしました。送り状を私に見せなかったので、誰からもらったの?って聞いたら、少し沈黙があり○○県の人からもらった。としか答えませんでした。 でもいちようもらい物なので料理して旦那にだしたところ、鮭さばける?って聞かれたから、さばけないって答えたら、じゃあ半身を送るね。って言われて、半身が届いたんだよ。といってました。 知り合い?ってしつこく聞いたらネットで知り合った女性からもらったとのことでした。 正直、ショックでした。。。 旦那がグループでネットでゲームしたり、チャットしたりしてたのは知っていましたが、まさか本名住所電話番号まで教えてる仲だとは思っていませんでした。私が寝てから一段とネットを楽しんでいる様です。 このとき私は怒りませんでしたが、ずっと落ち込んでいました。 それ以来その話もしていません。旦那も何もいいません。 この場合、旦那に一言言ったほうがよいのでしょうか? なにかいいアドバイスありましたらお願いします。

  • これって浮気?

    旦那がオンラインゲームにはまっています。 しょっちゅうゲーム仲間からメールがくるようです。(私はやらないのでシステムが分からないですが) 仲間には女性はいないような話をしていたのですが、 旦那がお風呂に入っている間に、携帯がなり、何気に携帯の表示を見たら女性の名前が。(閉じておいてもスケルトンタイプで、表にだれからのメールか名前だけは出るんで、わざわざみたわけではないのです。) 数日もやもやしたのですが、どうしても気になってお風呂中にこっそりメールの受信ボックスを見ちゃいました。なんと同じ女性から1日に5~6件入っていて、全部❤たっぷりのメール。旦那のことをダーリンと呼んでました。 何件か読んじゃったのですが、内容的には会って何かしているという雰囲気はなかったです。あくまでゲームのつながりみたいなんですが、「大好き」とか「チュッ」とからぶらぶメールでした。 送信ボックスには旦那の返信は残っていなかったので、消しているんだと思います。 これって浮気なんですかね… みなさんならどうしますか。問い詰めるにしても、体の関係はないと言われれば…携帯を黙ってみちゃった引け目も感じるし。友達にも相談できる内容じゃないんで。 意見を聞かせて下さい

  • 旦那は浮気してるのか、どうか・・・

    はじめまして 自分では、悪い方に考えてしまいがちで、まとまらないので 皆さんの意見を聞かせて下さい 今朝、悪いとは思いつつも初めて旦那の携帯を見ました それは、昨夜旦那とエッチした時の事、前回いつしたかという 話しになり、私は先週の火曜日だよと言うと、旦那は木曜じゃないかと 木曜日は、普段飲み会なんて行かない旦那が、珍しく部長に 誘われたからと仕事の帰り、飲みに行った日でした その時は別に疑う事もなく、寝ました 朝になって、旦那の発言がちょっと不振で・・・ 別にどうってことない間違いなんですけど、いつもなら 間違わないから、もしかしてあの飲み会って浮気してた? なんて思ってしまったんです それでチェックしたら、私以外の知らないメールが来てて、内容は 浮気してるとは言えないのかもだけど、相手のメール内容は 昨日の余韻で今日は男の人を襲っちゃいそう、だという感じでした 昨日とは、旦那が飲み会だった日です 返信を見ると、昨日の余波で立っちゃうとか(露骨ですいません) 旦那も返してるし、確実に、愛してるなどとは書かれて無いけど 何通も相手に送ってて、なんだか怪しく感じて、朝から お弁当作る手も震えちゃって、泣いてしまいました・・・ 朝は元気に送りださないといけないのに、元気出なくて泣いてしまって 朝から泣くなよと言われて、つい浮気してるのかと聞いてしまいました 旦那は、うそ言ってるのかもしれないけど、ただの友達だし 会って無い、飲み会に行くのにも許可がいるのか?とか そのメールに関しては、あいまいで・・・ 旦那はネットゲームをしてるので、その相手なのかもしれないけど ただの友達に、立っちゃうとかそういうの送るものですか? もともと女性の友達はいました、それもあったりするような 相手ではなく、本当に友達なんですけど、そういうのも私からしたら 嫌なんですが、旦那は友達なんだから、そういうのもやめないと いけないの?と言われて、浮気じゃないのならと許してたんです 普段はとてもやさしい旦那です、今朝は初めて激しく怒られて 仕事行く前に、ぐちぐち言う私が悪かったけど 怖かったです・・・ 普通に帰宅した時に、そういうメールだったなら、そんなに 動揺はしなかったと思うんです、ただ、たまたま飲み会に行った その時だったので、信じようにも信じる事が出来ないんです・・・ 今日どういう態度で接したらいいのか・・・ 夕ご飯も作れそうもないくらい、落ち込んでしまってて 子供はまだいないし、離婚なのかな・・・とか考えちゃったり 頭が回らない感じです・・・ まとまらない文ですが、読んでくれた方ありがとうとざいました

  • 浮気ってどこからがうわき?

    私は、28歳。 旦那と子どもが2人います。 私にはダンナ以外に好きな人がいます。 その人は、私より12歳も年下! ダンナも知ってる人! その人とはHまでしてしまいました。 浮気ってどこからですか? 私の友達はバレなければ浮気じゃないっていうし、人それぞれみたい… みなさんはどうかんがえますか?

  • 黙ってチョコをあげるのは浮気?

    お世話になっております。 ある夫婦(旦那30代、奥さん20代)とその子供がいる家庭で 奥さんが旦那に黙って他の男(2~3人程度)にチョコを送りました。 旦那さんがそのチョコを送る場面(あるいは送ったという証拠)をみて 激怒して「浮気だ」と主張しました。 皆さんのご意見を伺いたいのですが、 既婚の女性が他の男性(特に未婚)にチョコを送るという行為は 浮気とみなされるものなんでしょうか? ちなみにその女性はその人たちとメールや電話のやり取りをしていた過去があり(内容は不明)、旦那に怒られているそうです。 以上よろしくお願いいたします。

  • 浮気というのはどこからが浮気でしょうか?

    人それぞれだとは思いますがご意見をお願いします。 男性は、特定の相手(彼女・妻)が居ても 他の女性との出会いを求めるものなんでしょうか? 現に私の彼(来月入籍)は、某日記サイトの女性の方の日記に 頻繁に行きコメントをして個人宛のメッセージのやり取りをしています。 また、某ゲームサイトの女性の方とゲームで知合いメッセージのやり取りから 自分の電話番号や携帯やPCメールアドレスを教えて今度会いたいなと言ってました。 結果は、相手の方が都合が悪いと断られてましたが・・・。 先日、TVを見ていて浮気の話をしていた時に 彼は、浮気はしたことないという話をしたばかりでした。 しかし、今朝になってアダルトサイトの掲示板の女性の書き込みに 返信をしてました。 個人個人の定義はあるとおもいます、 浮気というのはどこからが浮気でしょうか? 私はTVを見ていた時に話をしたときには 相手にいえないような人とのメールや出会いを求める好意は すでに隠れてこっそり内緒にって時点で下心があると思われますので 相手がその話にのってくるこないにかかわらず 心が浮気していると思っています。 では、体だけの浮気ならいいのか?っというと・・・それは問題外。 しかし、妻・彼女という特定の相手では飽きてくるという事は 在りうる事だとは思うので、お互いパートナーと話をすべきとは思うのですが。 皆さんのご意見をお待ちしています。

  • 浮気中のセックスレス

    私の友人の旦那さんに浮気疑惑がかかっています。 離婚する気はなく怖くて実際に問い詰めていないみたいです。 しかし、それがきっかけでセックスレスになってしまったようです。 友人はそんな旦那とセックスしたくないみたいです。 浮気をされた奥様側は旦那さんとのセックスは受け入れられなくなってしまうものですか? 確かに、信頼がなくなってしまった人であり、他の女性とやっているかもしれない人なんて不潔に感じている気持ちはわかります。 これが今後解消されることはあるのでしょうか? 浮気している男性の意見も聞きたいです。たぶん浮気相手とのセックスの方が刺激的ですよね?浮気中って妻を抱きたいと思うものですか?

  • 浮気の可能性高いと思うのは、考え過ぎでしょうか?

    私は現在、妊娠9ヶ月です 最近、妊娠中の体調も悪く旦那との、口喧嘩が絶えません。 夜は旦那は平気でタバコを部屋の中で吸うので 私は寝室にこもって、本を読んだり ストレッチ、携帯のゲームで遊んで 時間をつぶしてますが、旦那は寝るとき以外は 寝室に来ようとしません。 妊娠中の腰痛が酷いので、2時ぐらいに寝る 旦那ですが、タバコを吸いながらですが マッサージしてくれます 最近、会社やゴルフの帰りに、買ってきたことのない バラの花束や、シクラメンの花を買って来てくれて 嬉しく思いますが 喧嘩が耐えないので、メンタル面を心配して 買って来てくれてると、思っておりました。 旦那は携帯はいつも、デスクに置きっ放しで よくLINEが、通知されますが 会社の人や、LINEゲームの通知で その通知表示に、慌てたりすることが無いので やましい事は無いんだから、置きっ放しだし 聞けば、なんの関係の人か教えてくれるので 浮気を、疑うことも無かったのですが 一昨日、携帯をとってくれといわれ 渡した際に、いままで見たことのない 女性のLINE名が表示されました。 旦那が携帯を受け取るのが、妙に不自然な動きをしたので 反対に気になってました。 そして、本日 土曜日なのですが 昼間にお風呂にて半身浴をしていた 旦那に携帯をとってきてあげると そこに通知されていたのは 一昨日の女性のLINEで 文面の一部が、通知表示されていたので 見てしまいました 文面の冒頭しか、読めませんでしたが (携帯はロックがかかっており、私は開くことが出来ません) 一週間、お仕事お疲れ様でーす 絵文字などで可愛くデコられてました わたしが見たことを 悟られたく無かったので 携帯を裏で渡しましたが 慌てた様子で こいつ誰だよー、知らないから消そうかなー なんて、声を出して言ってました LINEって承認しなきゃ 会話できないし、何を慌てているのか 不思議です やっぱり、浮気の可能性ありますかね? やけにそれから、優しいんですよね

  • 女性の浮気について。

    女性が浮気する時の理由というのは、旦那への不満が大きいのでしょうか? 実際に浮気の経験がある女性からの意見を聞きたいです。

  • 浮気について

    私は結婚していますが、旦那の他に好きな人がいます。好きな人への思いは恋で、旦那は愛です。どっちも違う感情だし、好きになったらしょうがないと思って割り切ってます。そこで、浮気とはなんなのか人の意見を聞いてみたいです。男は体目当てで浮気をするのか?女は恋がしたいから浮気をするのか?片思いでも好きになったら浮気なのか?男友達とノリでキスするのは浮気なのか?人それぞれだと思いますが、どこまでなら許せるとか。浮気の経験なんかも教えてください。