• ベストアンサー

浮気?

pokuo0105の回答

回答No.1

こんばんは! 20代後半の独身女性の意見と言うか想像ですが、浮気・・ではないと思います。 おそらく会った事もないのでは?と思います。 オンラインゲームで仲良くなって、地元の話なんかをして、鮭の話になって・・「じゃ、今度送ってあげるよ」みたいな流れになったのかな? と思いました。 だから自宅まで堂々と宅配したのではないでしょうか? きっと送った本人も喜んでくれると思って送ったのかもしれません。 でももしかしたらご主人は、妻帯者という事は言ってないのかも知れませんね。 ただ問題なのは、ご主人がその方に住所まで教えてるって事だと思います。本当に会った事がないのなら、知らない方に住所電話を教えるのはキケンだと思いますので。 まして家族が一緒に住んでるわけですから。 そのことに関しては、ご主人に注意した方がいいと思います。 私なりの想像ですが、きっと浮気はしてないと思いますよ!

reinakko
質問者

お礼

お返事遅くなってすみませんでした。 旦那は結婚していることを言ってないそうです。 別に隠しているわけでもないけど、言う必要もないかな?って思ってたそうです。 チャットはいいけど、ほどほどにね。ってくぎをさしておきました。 浮気もしていないようです。 ありがとうございました。