• ベストアンサー

どうしたらよいか分からなくなってきました…(長文です)

ma6793の回答

• ma6793
回答No.2

なんだかとても苦しんでおられるようですね。 今後その会社にいてもit-raineさんにとって 体をこわしたり、ストレスが溜まっていくばかりで 良いことはないのではないかと思います。 入社してすぐ辞めるのは、持続性がないと思われますが 会社のことをある程度、見極めたのでしたら早いうちに転職されることを お勧めします。 社会保険に関しても、そんな適当なことを言われてるんですから。 会社が変わると生活も全く違うものになりますよ! 転職先が良い環境かどうかは、入ってみないとわかりませんが・・。 せっかくの人生ですから、明るい未来に賭けてみては?

it-raine
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。 そうなんです。早いうちに辞めたいんですけどね。 いまいち申告するタイミングと勇気が…。 本当に駄目駄目ですみません。 どういうタイミングで申告するのがマナーでしょうか???