• ベストアンサー

元カノからお祝い

pokuo0105の回答

回答No.3

5年付き合った人を忘れるわけはないと思います。 でもお祝いは心の中で思うだけで十分じゃないでしょうか? 友達のビビるからやめれば?の意見に賛成です。 私はですが、5年も会ってない人から突然お祝いを贈られたら少し気味悪さを感じてしまうかもしれません。 元彼にも現在の彼女がいるかも知れませんし、もしその場合は元彼にも現在の彼女にも迷惑なものになってしまうと思うのですが・・。 いい思い出として終わらせて欲しいです。

natsu720
質問者

お礼

やはり皆さん同様忘れないものなんですね。別れ方は彼がフランスに料理の修業に3年間行く事になり別れました。最後は成田空港でした。 お互い夢の実現に努力しようと言う形で二人納得して別れたので綺麗な別れかただったと思います。 結婚してないし、5年間彼女もいないとの情報が入りました。 少ししてから電話をして送って良いか聞いてからにしたいと思います。 ありがとうございました。