• ベストアンサー

機械設計から電気の分野へ

38歳で機械設計をやっているのですが、本当は電気の方をやりたいのです。リレー、PLC,インバータ等触っているとドキドキするのです。やはりみなさん機械から電気へ変わるのはもう無理だと思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Pesuko
回答No.1

遅いとは思わない。 ドキドキするぐらい好きなら、出来るでしょ。

その他の回答 (1)

• kome-maro
回答No.2

38歳の未経験者を受け入れる会社があるかどうかですよね。 マイナス10歳が限界のような気がしてならないのですが。