• 締切済み

字幕について ――ってどうゆう意味?

よく字幕で **********   ******―― 線みたいなのがあります これはどうゆう意味ですか?

• 洋画

みんなの回答

• plmplm7-2
回答No.2

No1です。 例えば、次のような感じです。 -------------------------------------------------- 私はニューヨークで生まれ、2歳のときロンドンに渡り、 7歳のときロシアに行き、そこで彼に出会い ―― -------------------------------------------------- (次の画面) 一緒に生まれ故郷に戻り、5年後にワシントンに移り、 とても苦労したのよ。 --------------------------------------------------

• plmplm7-2
回答No.1

その台詞がこの画面で終わるのではなく、次の画面の字幕まで一連の台詞として続きますよ、 の意味でしょう。