• ベストアンサー

組曲「ニコニコ動画」

友人に教えられて【組曲「ニコニコ動画」】を初めて聴きました。 アニメの歌とか全然知らなかったので、未知の世界に足を踏み入れた心境です。 特にウルトラマンとアンインストールの部分が気に入りました。 皆さんは組曲「ニコニコ動画」で特に好きな曲はどの部分ですか?

noname#51242

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aaao310
回答No.1

晴レ晴れのとこと、ひぐらしのyouのとこと、おっくせんまん!!!のところです。

質問者

お礼

ありがとうございます。 ひくらしは落ち着いていて良いですよね。 おっくせんまんもノリがすきです。

その他の回答 (1)

• N-Cross
回答No.2

自分もニコニコ動画を見るまでは、知らなかったネタが多いクチです。 僕が好きな箇所は、ドラゴンクエスト序曲→ファイナルファンタジー・テーマ→ガチャガチャきゅ~と・ふぃぎゅ@、 の繋ぎです。 一番好きなのは、組曲「10分で振り返るリリカルなのはStS」だったりしますが。

質問者

お礼

ありがとうございます。 歌い手さんによって個性があって面白いですよね。