• 締切済み

画像の不要な部分をなくしたい

マイピクチャーに入ってる1枚の画像の下に文字が書かれている部分あるのですがそこが不要なのでなくしたいのですがどうやればいいかわかりますか? 下が部分が文字で上の部分が画像なんです。画像だけにしたいんです。 教えてください!お願いします。

みんなの回答

noname#57571
noname#57571
回答No.2

一言で言えば、 「必用な範囲をマウスで選択して切り取りを実行してください」 となりますが、具体的にどんな画像編集ソフトをお使いかによって細かい部分の説明は変わって来ます ( ^^

whidin
質問者

お礼

出来ました。ありがとうございました!

• yuua001
回答No.1

アクセサリのペイントでトリミングじゃダメですか? もしくは画像をリサイズするソフトをダウンロードしてはいかがでしょうか?

whidin
質問者

お礼

出来ました。ありがとうございました。

whidin
質問者

補足

トリミングってどこにあるんですか?