• 締切済み

待ち受け画像の大きさについて

W51SHなのですが、 待ち受け画像を240×320の画像を登録すると、 上の部分と下の部分が少し、あまってしまい、すこしかっこ悪いのですが、どうすれば、ぴったりに設定できますか?? もっと大きい画像をいれれば、切り取るような感じで、 そのあまってる部分がなくなるのですが・・・。 普通は、240×320で待ち受けは、ぴったりになりますよね??

みんなの回答

• hisa-gi
回答No.1

W51SHならワイドQVGA (240×400) ですね。 最近はそっちの方が多い、というかもはや普通になっています。