• ベストアンサー

ドルー円の1日の変動幅の情報を知りたいです

始めまして 今FXに挑戦していて、ドルー円を使ってます。 ストップとリミットをかける際の参考に、1日の値幅のリストやデータがどこかのサイトにあるか、もしくは、有料での販売がしてあるか知りたいです。 1日に、最大○円○銭、最低○銭、平均すると、○銭位の値幅 (データとして、参照できれば、自分で見て判断もします) よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • masuling21
回答No.3

参考URLのページで「時系列」データを見ることができます。

参考URL:
http://money.www.infoseek.co.jp/MnForex/
benben4648
質問者

お礼

ありがとうございます。 正に求めていたものです。 とても助かりました。

その他の回答 (2)

• BBTOWER
回答No.2

https://www.fxcm.co.jp/site/chart-jp.html?symbol=USD/JPY チャートでみてみると一目瞭然です。

benben4648
質問者

お礼

ありがとうございます。 チャートでは見れるのですが、数字として、1日の値幅を知りたかったのです。 回答ありがとうございます。

• pon-san
回答No.1

こんにちは。 過去のチャートから日足をみると判断できると思います。 とはいえ、何か大きな出来事があるとたちまち大きく動くので最大・最低を求めるのはあまり意味があるかどうか・・・。

benben4648
質問者

お礼

こんにちは。 回答ありがとうございます。 大きく動く日もあれば、小さく動く日もある。 なら、その分布を自分で知りたいのです。 突発的な出来事は別として、それ以外、どれ位の値幅で動くのか?と言うのを意識して、リミットやストップをかけようかと思っています。