• ベストアンサー

洗濯物のわけ洗いについて

mahhaの回答

• mahha
回答No.7

私は小さいころから自分の家庭が”下着・タオル類”と”洋服・靴下”とわけて洗っていたので、1人暮らしになってから全部いっぺんに洗うのがイヤでした。 でも、1人暮らしだと量も少なくて、かといってためる方が汚いと思って一緒に洗濯するようになりました。最初はちょっと抵抗あったけど、今じゃ、シャツ類はキーピングなどを入れて洗うので、別にしますが、その他はよっぽど汚れていないかぎり一緒に洗っちゃってます!

benio
質問者

お礼

アドバイスどうもありがとうございました。