• 締切済み

合う靴がなくて困ってます

今本気で悩んでいます。仕事でパンプスを履かなくてはならないのですがなかなか自分に合う靴がなく、いつも失敗ばかりで困っています。23.5cmだと横が痛くて24.0cmだとかかとがスポッと脱げてしまいます...。今は何とか合う靴をずっと履いているのですが、そればかり履いているのでもうボロボロなんです。あちこち探してはいるのですが、先日良かれと思い買った靴がまたしても合わず仕事になりません。仕方がないのでこの大きい靴を何とかして脱げないようにしたいのですが何かいい方法はありませんか?どなたか教えてください!お願いします!!

みんなの回答

• Crystal05
回答No.1

パンプスに貼るタイプの、サイズ調整パッドというものがありますが、こういうのはいかがですか? こちらに写真があります。 http://item.rakuten.co.jp/thumbelina/10000439/

yandy5
質問者

お礼

写真付きでのご回答有難うございます。そういう物があるんですね~ 早速買って試してみたいと思います。