• 締切済み

絵画スポンサー

タイに旅行に行った際、路上で素晴らしい絵描きに出会いました。作風はダリのような、自分の心の欲求を表現したものです。私は彼には才能があると思うので、彼の作品を見てもらえる場を設けたいのですが、美術館を借りられるほどのお金は持っていません。どなたか一度彼の作品を見て、もし気に入れば無料で公開の場を設けさせていただける方がいらっしゃいましたら、返信をしてもらえると幸いです。よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.2

まず、作品を見ていただくために、 かわりにホームページなどをつくってさしあげてはいかがですか? そういう、とにかくみてもらえる機会が増える場所を つくってあげたら、たとえばかわりにギャラリーに もちこんで、作品のポートフォリオをもってまわるときにも、 「ホームページもありますので、ぜひごらんになってください。」と いえますし。 とにかく、どういう作品なのかというのをみていただくためには、 インターネットをお使いになれる環境にいらっしゃるのであったら、作品を写真にとって、ネットにだしてあげるというのも 充分チャンスを与えることだと思います。 あとは、やっぱり写真をたくさん用意して、(日本でよければ) かわりにギャラリーや公民館などをまわっていくしかないかなと 思うのですが... 具体的な回答でなくてすみません。

sawadeek
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。かなり参考になりました。確かにホームページを作成すれば、人目につく機会が増えますね!彼(絵描き)に相談してみます。

noname#78143
noname#78143
回答No.1

質問の内容の返信ではないので申し訳ありませんが、 この掲示板での個人の連絡のやり取りや、 個人情報の開示ビジネスパートナーを求める書き込み、 宣伝行為につながる記述はできませんので、 質問者さんとの連絡ができません。ちがう掲示板や 美術雑誌で募集したほうがよろしいかと存じます。

sawadeek
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。掲示板を利用したのが初めてであり、知識不足でした。美術雑誌の方も拝見してみようと思います。