• ベストアンサー

データの復活の仕方

以前有料で商材を購入しましたが、そのデータがなくなりました。 フラッシュドライブへ移動したつもりがどこにも見当たらなくなりました。パソコンのドキュメントの中にも、フラッシュドライブの中にも ありません。 復活は出来るでしょうか?全てのプログラム⇒からのアクセサリー~は試しましたが復活していません。お分かりになる方いらっしゃれば教えてください。よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#42810
noname#42810
回答No.1

多分捨ててしまったのでしょう・・・。 データレスキューのサイトにある無料ソフトを使うといいと思われます。 それで駄目だったらほとんど諦めて下さい。

shizu43
質問者

お礼

復元は無理みたいです。 ありがとうございました。

shizu43
質問者

補足

そうなんですか。。がっかりです。 パソコン詳しくないので。。 データーレスキューの無料ソフト探してますが、 まだ見つけられません。 もし分かれば教えていただけますか? ありがとう ございます。