• 締切済み

ラケットの振動防止

ラケットの振動防止はなにが良いでしょうか。 コーチに聞くと好みだといわれてしまいました(^^; 今は長いひも状のものです。 テニスエルボを一度やってしまい。 防止になるような物を探しています。

みんなの回答

• mat983
回答No.1

http://item.rakuten.co.jp/youfukuyasan/yonex-ac163/ 上記のバイブレーションストッパーが効果があります。

noname#67478
質問者

お礼

ありがとうございました。 現状のと比べてみます。