• 締切済み

SDカードを使ってSH904iで静止画を見るには?

DocomoのSH904iを持っています。 静止画を携帯で見たり、待受画面にしたりしたいのですが・・・ メールを使って携帯に送るという手もあるみたいですが、 SDカードを使ってパケット通信料をできるだけ抑えたいと 考えています。 静止画を携帯で楽しむにはどうすればいいか教えてください。

• docomo

みんなの回答

• moveline
回答No.1

携帯電話の機種によってSDカードのどこに画像を置くかはさまざまです。 携帯電話の説明書をよく読んでみてください。 SHなのでおそらくSDカードのどこかに「INPORT」フォルダがあるかと思います。そこのフォルダに画像などを入れておきます。 携帯にSDカードを差して、携帯の方で「microSD管理」→「インポート」という項目があるはずです。 そこからコピーしていけば大丈夫かと。