• ベストアンサー

SH902i で音楽を聴く

<Docomo P901is>購入時付属されてきた『SD-Jukebox』を使いSDカードに音楽を保存して携帯で再生しています。 さて、このSDカードをそのまま友人にプレゼントしようと思ってます。友人の機種は<Docomo SH902i>なのですが再生されるでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#98203
noname#98203
回答No.1

再生だけであれば可能です。

tarosaku
質問者

お礼

ご回答いただきありがとうございました。 早速プレゼントしたいと思います。