• ベストアンサー

SH901iにおけるSDカードからの録画番組再生

DOCOMOのSH901iを使っているのですが、PCで録画したTVの動画をSDカードを介して携帯で再生することはできないのでしょうか? 録画したデータをASF形式に変換することまではできたのですが、それをSDカードに記録して携帯に挿入しても動画データがみつかりません。 フォルダの指定やファイル名の指定が必要なのでしょうか。 SH901iの機能の一つであるビデオ録画で保存したデータがどういう形式で保存されるのかがわかればもう少し対処のしようもありそうなんですが・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • absiro
回答No.1

asfのファイルをインポートフォルダに入れてください 連続再生は不可能ですが、再生は可能です ドライブ:\PRIVATE\SHARP\IMPORT がインポートです

sioois
質問者

お礼

確かに再生できました。ありがとうございました。