• ベストアンサー

マイピクチャにある静止画を携帯電話に送るには

マイピクチャの静止画を携帯電話(ドコモP904i)に送るのですが、携帯電話に送った静止画を待受け画面にするとフル画面にはならず、上下に白い空間ができます。どうしたらフル画面にできるでしょうか? メールで送るときはイメージを小さくするをして携帯電話にメールで送っています。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • monchix
回答No.1

画面サイズが240×400(縦長)ですから、それに合わせて画像サイズを調整すればいいと思います。

badboyvlo1
質問者

お礼

ありがとうございます。 ドコモのサイトにソフトがありましたので、このソフトで対応できそうです。

その他の回答 (1)

• Ace1
回答No.2

http://www.vector.co.jp/soft/win95/net/se409587.html 私はこれを使っておりますが、使い易いです。

badboyvlo1
質問者

お礼

ありがとうございます。 ドコモのサイトにソフトがありましたので、このソフトで対応できそうです。