• ベストアンサー

ドコモSH703i の使い方について

このたびソニー製DoCoMoムーバからフォーマ(SH703i)に変更しました。SDメモリーカードに取っていた写真を新しい携帯の待ち受け画面にしたいのですが読み込みません。  どうすれば前の携帯(カメラで撮った写真)の画像を新しい携帯の待ち受け画面に出来るでしょうか? その写真がとても気に入っているので今度の携帯でも見たいのです。どうかその方法を教えて下さいませんか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

赤外線での受け渡しはできないですか。

miro2005
質問者

お礼

出来ました!!半分あきらめていたので嬉しいです。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• yu_chanpe
回答No.2

703ではないけれど ドコモSHユーザーです。 まずカメラマーク長押しで、画像を出します。 右の上のサブメニューで 「本体⇔miniSD切替」を押します。 それでminiSDの画像がフォルダが作られて 探さないといけないかもしれませんが 画像がずらっと出てくると思うので 自分のしたい画像が見つかったら またサブメニューで「画面設定」でできませんか? miniSD 自体を読み込まないということですか?

miro2005
質問者

補足

そうなんです。miniSD 自体を読み込まないのです・・・。現携帯のカメラで撮ったものしか読み込みません(; ;)